今月のたまごクラブを購入しました

年末年始の過ごし方など載っていて、とっても勉強になりました
‼︎
何せ時間があるものだから、隅から隅まで読めました

しかし、そこで見つけてしまった事実、、、
年末年始のご馳走の食べる量の目安の表の中に、私の大好物たちが
‼︎
いくら
一口程度‼︎
いや、一口じゃ終われないよ
一口食べたら、丼したくなるよー

かずのこ
一口!?
一本食べれちゃうよー
‼︎
かずのこも、ご飯に合うんだよー
‼︎
この2つは、魚卵だし、仕方ないかなと思ったのですが.....
えぇぇぇぇ‼︎
かまぼこも駄目なの
!?
写真は見にくいですが、1個か2個程度
!
なぬー!!
他にも様々な食材について書いてありました
あまりにも衝撃で、旦那さんにすぐ報告
!
私の顔が、あまりにもショックそうだったようで爆笑していました
!
今月号は、私的にとても参考になりました
先日の検診で、炎症があったので洗浄、膣剤をしてもらったのですが、やはりムズムズ


とにかく清潔にしようと思い、昨日は湯船に2分つかり、ショーツを一日4回替えて過ごしてみました
【今までは、シャワーを2日に1回、ショーツは一日1回替えるのみ】
すると、だんだん痒みが引いてきました
おりものシートが得意ではないので、臨月まではこの作戦で行きたいなと思います
1週間に1回程度は湯船に浸かろうかな
約1ヶ月ぶりの湯船、入浴後はエライことになっとりました


たまごクラブ、もう1回読もう〜
