♢リウマチ育児♢育休中♢ -17ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


検診が終わり、帰宅してベッドの中です滝汗滝汗
入院は回避できたものの、子宮頸管を測りながら
ハリネズミ「あぁ〜、入院した方が良いかもね〜」
と先生の一言ポーン


まぁ仕方ないと思い、そのまま先生と話していると膣の炎症の方が気になるそうショボーン
今回は細菌感染の検査が陰性だったので、自宅での安静許可がおりた感じでしたアセアセアセアセ
子宮頸管は、
28.5→23.1mm滝汗
この前の外出の代償ですねチーン
膣洗浄もしてもらいました滝汗滝汗滝汗




ハリネズミ「お腹が張ったら、我慢しないですぐに来てね」
と言われたものの、加減がわからないよ〜笑い泣き

♢後期の母親教室の受講はダメで、必要な書類だけもらう
♢家では、基本ずっとベッドで過ごす
♢車で30分の実家の帰省もダメ、とにかく次の検診まで病院から離れない
ちなみに次の検診は1月6日チーン先が長いチーン
♢初詣ももちろんダメ
♢寝たきりのため体重増加は許可
とのことでした真顔








赤ちゃんは2160gで平均的ニコニコラブラブ
2000g越えてくれてたので、良かったです爆笑ルンルン
そりゃ胎動も激しい訳だねびっくり
しかし、子宮口へのヘッドドリルはやめてくださいゲローゲロー










今日は待ち時間も長くて、トータル2時間くらい病院にいたので、普段使わない足がまたガクガクでした滝汗滝汗滝汗 
既に筋肉痛のよう滝汗滝汗








旦那さんには申し訳ないが、あと2週間、辛抱してもらおうチーンチーンチーン







切迫早産、寝正月決定笑い泣き‼︎
点滴がなく、まだ自宅で過ごせるだけありがたいと思おう爆笑
ありがとうサンタさんサンタクリスマスベル