3/30(金)に女3人で行ってきました~
☆★Bistro Le Bol(ビストロ ル ボル)★☆
いつも予約でいっぱいの人気店!!
会社の人が1ヶ月前に予約してくれて
やっと行けましたぁ(*´∀`)
どの口コミにも「ボリューム満点」って
書いてあって、どんなもんかと思って
行ったら確かに、ボリューミー(゚◇゚)!!
コースのみで、前菜、メインから
1品ずつチョイスするの
でも「みんなでシェアしてね☆」
って考えらしく、サラダが
1人分なのに2人分ぐらぃある!!
お魚大きい!!
お肉も明らかに1人分じゃないよねっっ
な、ナゾ感じでしたが(笑)
パテも魚もお肉も
どれもおいしぃ~(○´∀`○)
デザートのアイスも、ただ者ではなかった
しかも店員さんの接客すごいっっ
ありゃ流行りますわ♪
めっちゃ食べてお腹ポッコリですが、
大満足

また行きたぃぃ~(≧◇≦)
☆★Bistro Le Bol(ビストロ ル ボル)★☆
いつも予約でいっぱいの人気店!!
会社の人が1ヶ月前に予約してくれて
やっと行けましたぁ(*´∀`)
どの口コミにも「ボリューム満点」って
書いてあって、どんなもんかと思って
行ったら確かに、ボリューミー(゚◇゚)!!
コースのみで、前菜、メインから
1品ずつチョイスするの

でも「みんなでシェアしてね☆」
って考えらしく、サラダが
1人分なのに2人分ぐらぃある!!
お魚大きい!!
お肉も明らかに1人分じゃないよねっっ
な、ナゾ感じでしたが(笑)
パテも魚もお肉も
どれもおいしぃ~(○´∀`○)
デザートのアイスも、ただ者ではなかった
しかも店員さんの接客すごいっっ
ありゃ流行りますわ♪
めっちゃ食べてお腹ポッコリですが、
大満足


また行きたぃぃ~(≧◇≦)


