受診終了。

今回は、
1:タイミングを見る
2:卵管造影検査の流れを再確認
ていう用事で行きました。

結果は、

排卵終わってました笑い泣き

卵管造影は、生理がきたらすぐに来院して予約を入れるらしい。

旦那さんにメールで報告したら、
じゃあ卵管造影を他の病院も頭に入れて待とう!って言ってくれたんだけど、

私は今週期の可能性が諦めきれずに、
「できれば今日タイミングとりたい」って言ったら、

なんで早く言わないの?
もう今日の予定入れちゃったよって言われた。

えーーーーーーーーーーガーン‼️
どのタイミングで言えばいいわけ??

てか、そっちが、私の返事も待たずに予定入れるとか、早すぎない???

で、売りことばに買いことばで、

今の所平行線、、、、えーん

帰りたくない。。。