気ままな風とのんびり雲 -1848ページ目

チャン・グンソク 12日から日本全国ツアー

早いですね~~お~

まだまだ先だと思っていたのに明後日には福岡ですねカラオケ

明日の便で福岡入りだそうです飛行機

お迎えの方達にいつも笑顔のグンソクぺこ

お迎え組の方~~ビックリマーク明日も、グンソクを笑顔にしさせて下さいまし土下座



チャン・グンソク、'結ぶだろうは外泊中'-日全国ツアーに"忙しくて忙しくて"


気ままな風とのんびり雲

<結ぶだろうは外泊中>’でテレビ劇場に復帰したチャン・グンソクが日本全国ツアーを通じてファンたちと会う。

去る8日初めてデビューしたKBS2月火劇<結ぶだろうは外泊中>(脚本イン・ウンア・演出ホン・ソクク・キム・ヨンギュン)で忙しい毎日を送っているチャン・グンソクは来る12日から福岡を始まりに日本4都市、総5回にかけて全国ツアーを持つ。

アジア ツアー以後約5ヶ月目に持つファンミーティングであるのにチケット オープンと同時に前公演が売り切れ、追加公演が要請されるなど熱い反応を呼びおこしている。

今回のファンミーティングでチャン・グンソクは現在の撮影中であるドラマ<結ぶだろうは外泊中>の現場の話も共に分ける予定だと知らされてファンたちの期待感が増幅されている。これと共にチャン・グンソクは直接呼んだ<結ぶだろうは外泊中>OSTもこの日リリースする予定だ。

これにチャン・グンソクは“今回の日本ツアーが偶然にも復帰作品のドラマ<結ぶだろうは外泊中>と重なることになった。撮影スケジュールと並行しなければならない日程だと体力的にはとてもギリギリになったが一方では今回のツアーを通じて<結ぶだろうは外泊中>の生き生きした便りと姿を共に伝えることができるようになって非常にうれしいと考えていてとてもときめく”と伝えた。

チャン・グンソクの所属会社によれば緊急会議終わりに横浜1回公演を追加したがこれまたオープン同時にすぐに売り切れたという。

一方、<結ぶだろうは外泊中>撮影に真っ最中のチャン・グンソク来る11日日本全国ツアーの初めての公演が開かれる福岡に出国する。


気ままな風とのんびり雲
the star [翻訳機使用]



“『メリーは外泊中』の生の便りと姿を伝える事が出来てうれしい”なんて、

忙しいのにポジティブなグンソクらしいコメントですねきらきら