気ままな風とのんびり雲 -1382ページ目

KINO KEJ Photo News

メンバー、すごくカッコよくなったね


って、思いながら文面読んでたけど・・・



日本に戻って来て、イベントをいくつもこなして


7月に韓国でショーケース・・・デビュー・・・




KPLで・・・


あの空間で、一緒に楽しみたいのに


どんどん、手が届かなくなるよ


すごく、嬉しい事なのに


すごく、さびしい・・・




【独占】「良い歌だね。あの歌手誰だろう?」KINOのPV撮影現場に突撃!


気ままな風とのんびり雲

【21日・ソウル=KEJ徐定秀/写真=宋旻宰】新韓流ブームを作っている5人組「KINO」が、韓国デビューを控えてPV(プロモーションビデオ)の撮影を行った。


東京・新大久保で活躍するK-POPグループKINOが21日午前、弘大(ホンデ)のあらゆるスポットを背景に、タイトル曲「Actually」のPVを撮影した。
やや暑めの気候にも関わらず、KINOの5人は明るく笑いながら撮影に臨んでいた。メンバー全員が撮影が終わるたびにモニターに走って行き、撮影された映像をモニタリングするなど、今回のPVに対する情熱と意欲を見せた。


ここ数日、12時間を越える撮影を行っているため、大変ではないのかと聞くと、彼らは「睡眠時間が2、3時間しかないことを除いて、皆元気です。今日が最後の撮影日なので、より一層楽しく撮影に臨んでいます」として、再びカメラの前に戻って行った。


弘大周辺で場所を3ヵ所ほど移動しながら行われた今回のKINOのPVの撮影現場は、まだ韓国で知られていないにも関わらず多くの人だかりとなった。女子高生をはじめ、撮影現場を通り過ぎる大学生らが「良い歌だね。あの歌手はいったい誰だろう?」と話して、携帯電話で写真を撮るなど、新人グループKINOに関心を見せた。


白昼に行われた撮影が終わりに近付くと、すぐにメンバー全員の額からは大量の汗が流れたが、彼らは大変さを見せることなく緊張を緩めずに撮影に集中する情熱を見せた。


一方、今回のKINOの「Actually」のPV撮影は、韓国語と日本語バージョンを同時に撮影し、様々なソウル市内の場所を背景に作られた。


21日までにPV撮影を終え、日本に再び戻るKINOは、今月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「Girls Award」と5月22日に大阪で開催される「MBC 50周年フォーラム大祝祭」で、韓国歌手と共にステージに立つことになっており、その後は再び韓国に戻って7月に韓国でショーケースをはじめ、デビューステージを持つ予定だ。


気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲


気ままな風とのんびり雲


気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

@kejnews




この笑顔をそばで見られるのは


あと何回あるんだろう



帰ってきたら、まずは、KPLで「お帰り」を言いたいキラキラキラキラ







まだ、大事にしまってあるの


私の一生の思い出、大事な大事な宝物きらきら


映像で残す事は出来ないけど、

いつまでもあの日の事は胸に刻まれてる・・・


気ままな風とのんびり雲