昨日は久々にヴォーカルと会って渋谷で話してきました!
まずはサイゼでメンバーのこと、バンドの活動方針、コピー曲やオリジナル、録音などなど!
いつもヴォーカルと話すとくだらない話しかしないけど、昨日は今までで一番まともに話したんじゃないかな?笑
その後いつも通りの流れでカラオケ行ってからのおっさんにナンパされたんでそのまま居酒屋へGO!!
生飲んでたら焼き鳥食いたいなーっと思って、鳥もも、鳥かわ、とねぎまを頼んだら...
ねぎだけじゃんww
これで189円(税込)とか普通にぼったくりでしょ
居酒屋出てからは牛角入って飲みなおして肉食いまくってたらお会計7000円\(^O^)/
家出るときは1万あったはずなのに牛角でたら2千円しかなかったよ
その後帰宅ムードだったにも関らずにヴォーカルが帰してくれなくてヴォーカルん家でお泊り!
といってもほぼ寝てないけどねw
適当にギター触って生放送初めてジャニーズ引き語りしてなぜかモテキ見て、なんて事してたらすずめのさえずり。あれもう外明るいんですけど
完全朝になってから軽く寝て壊れたギターと服何着かをもらって帰宅!
こんな感じで長くなりましたが、昨日から今日にかけての出来事です。
壊れたギターを持ち帰った話はまた後日報告したいと思います!
