ドラゴンボールFS

ドラゴンボールFS

ドラゴンボールの二次創作だぞ♪
神と神の後のストーリー、ということになっているんだぁ♪

Amebaでブログを始めよう!

ダルイw なんにもないとダルイw

 

やっぱドラゴンボール小説でもりあがりたいわw

 

牙さんタバさんアポロさんもう書かない気配w

 

くっそ退屈wwww

 

ジャンプアーミー(笑)wwwwwwwwww

 

 

 

だれかドラゴンボール小説書いてくれwwwwwwwwwww

バレたら消えるのかよw

 

 

やっぱGoku最悪だわwwwwww

 

 

小説書くの萎えたwwwwwwwwwwwwwww

 ビルスウィスは人の気配がなくなった無人の惑星を見渡した。
「ふん! 他にも人造人間がいることにも驚いたが星中の人造人間2098人破壊したから大丈夫だぞ」
「ですね。お見事です」

 去っていったぞ。



 しかし…………、ピクリと指が動いたぞ。転がってる腕の破片だけがピクピクと痙攣したぞ。

 ズッと、腕の断面図から人型の塊が溢れ出す。
 なんとセルだけは再生できるのだったぞ。腕に核を移動させていたためで助かったぞ。

「な、なんということだ!」

 セルは他の人造人間の肉塊を見渡して絶望色が顔を覆った。ガクガクと震える。


「まだ他にも生き残りいたはず!」

 星中を飛び回って探しても肉塊が転がってて一人も無事な人造人間はいない。

「なんてことだ……」

 ゲロや孫悟空など関係ない。ひっそり平和に暮らせれば良かっただけだ。なのに……。


「うおおおおおおおおおおお~~~~!!!!!!!!!!!!」

 泣き叫び両腕を振り上げたぞ。あまりの悲しみに叫び続けるしかなかった。





「ゆ、許さんぞ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 全身から気を噴き上げてバチバチとスパークが溢れたぞ。
 そして黄金色に変質していく。彼もまたフリーザの血を引いているため、同時にゴールデン形態と超サイヤ人を同時に発現させたぞ。



 ビルスウィスは宇宙を駆け抜けていた。

「地球へ行って食べ物でも食べるか」
「そうですね。そうしましょう」

 しかし、目の前にフッと現れたセル。なんと指を額に付けていた。彼も瞬間移動出来るのだぞ。


「生きていたのか?」

 ビルスは不機嫌そうに睨むぞ。しかしゴールデン超セルはキッと睨み返したぞ。

「仇を打たせてもらう!!!!!!!」

「やってみろ! 今度は蘇られないように破壊してやるぞ」

 睨み合った二人が更に睨み合って気合を爆発させた。溢れる気合で周囲の星が震え上がったぞ。余りにも圧力が強すぎたため楕円形へと歪んでいくぞ。

 パパパパパン!!!

 なんと他の惑星が風船のように破裂していったぞ。


「ふんぬあああああああああッ!!!!!!!!」

 セルは咆哮を叫んだぞ。スパークが暴れ散って、更に赤に体が変わり、更に青に体が変わり、そしてダイヤモンドの中に銀河系を閉じ込めたような甲殻へと変わった。
 なんとセルもフリーザと悟空ベジータの最終形態に至って、同時に発現しているぞ。

 ガクガクとビルスはびびったぞ。

「あ……ああ…………!!!」

「死ね!!!」



 ボン!!!


 セルのパンチがビルスの頭を破裂させたぞ。恐るべし最凶のファイナルギャラクシーセル!!!!!!





 最大最強最悪ファイナルギャラクシーセル!!!


 完全完璧完徹ファイナルギャラクシーセル!!!!!!!!



 恐怖恐慌ファイナルギャラクシーセル!!!!!!!!!!





 爆誕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとがき

 久々のコメ嬉しいな。でも誰だろ?

「宇宙が震えたか……?」

 ロン毛の美男少年17号にも似た男は宇宙人の死体を肩に乗せて空を見た。
 彼の髪の毛は緑で目はベジータみたいだが瞳は人造人間特有のものだ。

 今度は18号に似ている女性が歩いてきたぞ。目はブルマのような形。髪の毛の色は赤い。胸はでかい。服はセーターを着込んでいるミニスカ。

「人造人間32号。うふん、晩飯取ってくれたわね~!」
「人造人間25号。早いトコ料理しろ~」

 彼らは一件の小屋へ入っていった。


 ここは永遠の赤い空。紫の草と木。湖は緑。そして空に浮かぶ黒い太陽。

 なんと地球系列の銀河系より2000垓3400京0000兆0000億0000万光年遥かな遠くの星だぞ。


「32号。25号。お疲れだぞ」

 なんと小屋の中にはセルがいた。悟飯が倒したはずなのに完全体セルそのものだ。


「父さん。待ちきれないから食べよう」
「うふっ待っててね」

 宇宙人を焼いたまるごとの料理が出ると美味しそうに平らげていった。

「さて特訓でもするかぞ?」
「手加減はしないぜ~!」

 夜になった野生の森でセルと32号は向かい合っていた。


「はあ~~~~~っ!!!!」

 ドンッ!!!!

 セルは膨大なオーラを噴き上げてバチバチと雷が全身を走る。



「分身の術だぁ~~!!!!!!」
 なんと32号は百人に分裂したぞ~~。総じて百倍に強くなってるぞ。


 ガガガガガガガガガガガ!!!!!

 セルと百人の32号はパンチで打ち合っていた。あちこち空を駆け巡って破裂が続いたぞ。

 32号の無数パンチがセルを殴った。

「ゴ……ゴホッ!!!!」

 負けじとセルは32号を蹴った。

「バ……バガッ!!!!」


 その後も32号百人とセルは殴り合ったぞ。

 ガガガガガァンガガドドドドバキキキキキ!!!!

 ドギャギャギャギャバゴゴオオオオオオオ!!!!

 バチバチバババババババドゴゴゴゴゴ!!!!!

 ガガゴッゴッゴギギギギガゴゴゴバキャキャキャ!!!!


 二人のパンチが互いに顔を殴った。

「グ……ギッ!!!」
「ブ……ブガッ!!!!」


「暇な二人だこと~~。うふうふん」

 25号は可愛らしく体をくねらしてウィンクまでした。


 するとビルスが降り立ったぞ。セルたちはビクッと緊張したぞ。

「ふん、生きていたようだなセル!」

「少し違うぞ。オレはセルだが自爆後に出産されたセルジュニアだ。念の為にあの世で産み落としたぞ。父はしんだようだがな」

 なんとセルは復活後のセルの生み出されたセルジュニアで、それが大きくなったセルなのだぞ。
 彼はこっそりゲロの他の研究所をしらべて他の人造人間を連れ出して、遥か遠くの星でひっそり暮らしてたんだぞ。



「ビルス様。ゲロは念の為にやる人だったようですねぇ。研究所が一つだけで満足しないとは思ってましたが」

「ふん、破壊するだけだ」

 なんか苛立っているが、実はフリーザに言いようにされてたからだぞ。今はドラゴンボールで元に戻っているが銀河系がいっぱいなくなったのだぞ。ムカつくのも当たり前だぞ。



「破壊!!」

 ビルスは手をかざす。破壊の奥義を放ったぞ。


「ガバババババッ」
「ゴバァガッ」
「バガバババッ」
「ぎゃぐああああッ」
「ぐああああああああああッ」
「ゴフオオオッ」
「ぼぐッ」
「ぐええええええ~ッ」
「ぎがはッ」


 セル達人造人間は目玉吹っ飛んで体バラバラに飛び散って殲滅された。終わり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとがき

 ビルスやっぱカッコ悪い。でも超終わりそう。辛い。ゲゲゲいらねぇ。

 ファイナルフリーザが二人になって悟空ベジータとタイマンだぞ。

 しかも悟空ベジータは超サイヤ人30ゴッド超サイヤ人30という最高の変身で挑む。レインボーメタリックに輝くフリーザと青白く輝く体毛の超サイヤ人30ゴッド超サイヤ人30悟空とベジータのにらみ合い。キッ!!


「全力で行くぜ!!! はあああああああ~~~~!!!!」
「こちらもですよ!!! キェェェェ~~~~!!!!」

 既に崩壊している地球を足場に、フリーザ悟空ベジータは全身からボボボボ~っと激しく究極的な気を溢れさせたぞ!!!
 地球が更にバカバカンっとばらけていくぞ。

 そして気を解放した影響で銀河系のブラックホールもガタガタガタと4000億4000万マグニチュード的な振動を起こし、暴発を始めた。

 四方八方に破片を散らして周囲の恒星たちを爆発させ続けていったぞ。

 な~んと銀河系全域全壊全滅だぁ~~~~~~!!!!!!


「行くぞ!!!!!!!!!!!!!」
「行くぜ!!!!!!!!!!!!!」
「行きますよ!!!!!!!!!!!!!」

 三人は超激しくぶつかりあった。

 ズガガガガガガガガガ!!!!!!!!!

 パンチキック混ぜて激突を秒間に20京5500兆0000億0000万発も繰り出した。

 ビュオン!!! ビュオン!!! ビュオン!!! ビュオン!!! ビュオン!!! ビュオン!!!

 全宇宙中に極大な大嵐が何回も吹き荒れて数千もの銀河系を吹き飛ばしていくぞ。


 そしてフリーザの飛び蹴りキック。悟空はサッと避けた。

 一つの銀河系中心のブラックホールがボーン!!! また一つ銀河系が消えたぞ。

 今度はベジータのストレート突進パンチ。フリーザはヒュッとかわす。

 また一つの銀河系中心の巨大ブラックホールがボーン!!! また一つ銀河系が消えたぞ。

「だだだだだだだだだ~~~~っ!!!!!」

 今度は悟空のエネルギー弾乱れ撃ちだぞ!!! フリーザはバシバシバシシシッと一生懸命に弾いていく。

 流れ弾があちこちの銀河系に当たってボボボボーンと爆発してったぞ! 多くの銀河系が消されていくんだぞ……。



 ズガガガガガガガガガガガァァァァァァガガガガガガガガガガガガガガァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

 一心不乱に悟空ベジータフリーザは攻撃の激突を繰り返したぞ。



 ボーン!! ズガーン!!! ドガーン!!! バガーン!!!!

 彼らが移動して戦うたびに銀河系が次々と破壊され尽くしていくぞ。この頂上対決に誰も介入できないぞ。



「ほっほっほ!!!!! ここまで戦えた敬意に表して更なる変身をしましょう」

 フリーザは傷だらけだったが悟空ベジータもまた同じ。更なる変身を重ねようというのか。

「キアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

 宇宙をも揺るがして銀河系が揺れて同士がぶつかって爆発。更に次々と玉突き衝突を繰り返したぞ。


「な、なんて…………気だ~~!!!!!!!!!」
「フン!!!! さすがフリーザだな~!!!」


 なんとキラキラと全身に星星が煌くダークメタリックなフリーザが現れた。体内に無数の銀河系を封じ込めたかのような神秘的な変身形態だぞ。

「安易ですがインフィニティギャラクシーインフィニティ・Ωフリーザとでも言いましょうかね~!!!」



 一人に戻ったフリーザが二人を圧倒した。パンチがキックが尻尾が二人を打ち続ける。

 ドガガガガガガズガガガガガガガバガガガガガガガガ!!!!!!!

「う、うわぁ~~~~~!!!!!」
「うがアガがが~~っ!!!!」

 悟空ベジータはたまらず吐血。ガギガハァァッ!!!!!

 さすがインフィニティギャラクシーインフィニティ・フリーザ!!!! 至高の絶望究極最強的力!!!!!!!

 その戦闘力は8700奚麼怛羅0000那麼怛羅0000伽麼怛羅0000勃麼怛羅0000阿麼怛羅0000極量0000不動0000離橋慢0000調伏0000摩魯摩0000堅羅陀0000懺慕陀0000摩魯陀0000訶魯那0000達羅歩陀0000奚魯伽0000訶理三0000訶理蒲0000一動0000訶理婆0000泥羅婆0000最妙0000高出0000周広0000伺察0000奚婆羅0000毘睹羅0000三末耶0000顛倒0000異路0000一持0000称量0000毘イ去擔0000毘薄底0000毘婆訶0000毘素陀0000毘盛伽0000毘贍婆0000毘薩羅0000僧羯邏摩0000毘羅伽0000弥伽婆0000阿婆鈐0000禰摩0000普摩0000界分0000多婆羅0000阿婆羅0000摩婆羅0000最勝0000阿伽羅0000矜羯羅0000頻波羅0000那由他0000阿?多0000洛叉0000無量大数0000不可思議0000那由他0000阿僧祇0000恒河沙1500極0000載0000正0000澗0000溝0000穣0000禾予0000垓0000京0000兆0000億0000万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 悟空ベジータの5500訶理婆0000泥羅婆0000最妙0000高出0000周広0000伺察0000奚婆羅0000毘睹羅0000三末耶0000顛倒0000異路0000一持0000称量0000毘イ去擔0000毘薄底0000毘婆訶0000毘素陀0000毘盛伽0000毘贍婆0000毘薩羅0000僧羯邏摩0000毘羅伽0000弥伽婆0000阿婆鈐0000禰摩0000普摩0000界分0000多婆羅0000阿婆羅0000摩婆羅0000最勝0000阿伽羅0000矜羯羅0000頻波羅0000那由他0000阿?多0000洛叉0000無量大数0000不可思議0000那由他0000阿僧祇0000恒河沙1500極0000載0000正0000澗0000溝0000穣0000禾予0000垓0000京0000兆0000億0000万をすら軽く凌ぐぞ!!!!

「ほっほっほ~~!!! さて復讐もクライマックスですねぇ~~!!」



「いや! まただ!!! オラたちも限界超えさせてもらうっぞ!!!!」
「なに!?」
「ふん、この戦いでいいトレーニングになったからな。変身させてもらうぜ!!!」

「はあああああああああああああ~~~~~!!!!!!!!!」
「はあああああああああああああ~~~~~!!!!!!!!!」

 悟空ベジータは更に光に包まれた。目を開けるフリーザ。


 なんと二人は普通の超サイヤ人に戻っていた。フリーザはニヤリと笑む。

「ほっほっほ~~無理しすぎて力尽きたようですね~~」
「いやよく見ろ~。おめぇの目は節穴か~?」

 なんと金髪はキラキラとダイヤモンドのように半透明で煌めいていた。黄金の星星を閉じ込めたような美しい髪だ。そして全身は発光している。

 悟空ベジータはこう告げた。


「究極の無限大の力を持った超サイヤ人エターナルゴッド超サイヤ人∞!!!!!!」
「いうなれば超サイヤ人が神をすら超える無限に等しい力を持っているってとこかな~!!!」

 神々しい黄金のオーラが溢れる。フリーザはあ……ああ……とビビっている。

「消えろ~~!! フリーザ~~~~!!!!!!」


 悟空とベジータは共に駆け抜けて「ダブル龍拳だぁぁぁぁぁああああ~~~~~~~~!!!!!!!!」


 宇宙をすら空間ごと切り裂くほど超絶超究極極限な巨大龍が駆け抜けていくぞ。悟空ベジータは手を繋いながら拳を突き出しながら駆け抜けたぞ~~~~!!!


 グワオオオオオォォォォォォォォォォォォ~~~~~~~~~~!!!!!!!!





「ぐばああああぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」

 フリーザは完全完璧完徹消滅したあ~~~っ!!!!!!!!!!



 宇宙は平和になったぞ~~~~~~~~~~! わっはっは~~~~!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとがき

 最強のバトルが書けてすっきりした。
 ドラゴンボール小説が多かった頃にやればよかったな~。絶対一番になれたのに。

 フリーザの惑星。それが氷に包まれた世界だぞ。地表は雪原で山も氷山だ。風は吹雪。海は氷塊漂う凍えた水。重力は40Gもあるぞ。とんでもなく環境が悪いので普通の人間ならば即死だぞ。

「さて修行しましょうかね」

 

 悪に染まったフリーザはニヤリと笑む。うつ伏せに倒れたと思ったら小指一本で腕立て伏せを始めた。だがそれは上下の速度がマッハを超えているぞ。
「1000万回。1001万回。~略~ 2兆2300億0000万回。さてこれくらいですかね」
 なんとたったの一時間でそこまでやり遂げた。戦闘力が53万から8000万に増えたぞ。
 更に兆回ぐらいの腹筋とスクワット等をこなして第一形態で既に76億5000万に戦闘力が上がったぞ。たったの一日でこれである。フリーザは天才だったので指を動かすだけでも常人のトレーニング1000万回にも匹敵するぞ。
「ジョキングしますよ。ほっほっほ」
 軽く駆け出すだけで雪原は裂けて海も割れたぞ。走り続けて23兆4000億3400万キロメートルも走破仕切ってしまったぞ。スタミナもついてスピードも増した。戦闘力はなんと1500億4800万に跳ね上がったぞ。恐るべき孤高の天才フリーザ。

「さて最終形態へなってみますよ」

 

 ボンッ!

 

 球状の爆発が吹き上げると、全身真っ白で紫のツルツルとした斑点が頭、肩などにある。美しい流動系の肉体。ベジータ達をも恐怖に陥れた最終形態。だが先ほどのトレーニングで戦闘力はなんと3400垓3050京3220兆0000億0000万だぞ!!!!
「これは素晴らしい! たったの一日でこれほどとはねぇ~」

 

 その後もトレーニングを数ヶ月続けたぞ。



 復活したドドリアとザーボンが跪き、迎えられたフリーザが宇宙船へと乗り込んでいく。
 ドドリアもザーボンもトレーニングをして超サイヤ人8クラスの強さを身につけたぞ。

 

 だが、フリーザは「かあっ!!」と気合入れると金色に輝く形態になりゴールデンフリーザになったぞ。
 母星のフリーザ惑星がブルブルと震えだしてゴゴゴゴと大刻みにシェイクされて地表の氷が宇宙へ吹き飛び氷の火山が噴火して氷の雲からは氷の雷が迸るぞ。
 周りの惑星が衝突して粉々に砕け散ったぞ。太陽もブルブル震えだして形が歪んでいくぞ。

 


 ドッカーン!!!!!!!

 なんとフリーザがゴールデン形態になっただけでフリーザ惑星系列の太陽系がボボボボンと続けて爆発したぞ。

 

「ぎゃああああああ!!!!!」
「ぐわああああああ!!!!!」
 なんと強くなったはずのザーボンとドドリアは爆発に吹き飛ばされて木っ端微塵に散ったぞ。部下も散り散りと死んでいったぞ。
「更に変身が可能ですよ。キェェェェエイ!!!」
 なんとゴールデンだったものが七色輝くレインボーに染まったのだ。美しく七色に輝いてメタリックな肉体美。フリーザは微笑む。

 

「ファイナルフリーザとでも言いましょうかね」

 

 その変身をした事で恐ろしい程の気が宇宙をも震わせたぞ。更にフリーザ系列の銀河系の恒星が激突し合って爆発が次々と巻き起こされていったぞ。なんと銀河系丸ごと爆発して消滅したのだ。

 

 

「参りましたね。これほど銀河系が脆いとはねぇ~。ではこのまま地球へ飛びましょうかね」

 

 ビュンと光速の10垓倍の速度で宇宙を飛び抜いた。その軌道上にあった星星は爆発に散り、または太陽をも歪ませて爆発させ、いくつかの銀河系が輝きを落として消え去っていった。

 目の前のブラックホールすらフリーザはそのまま突き抜け、爆破四散で爆発させたぞ。

 その黒い破片が四方に飛び散って多くの惑星を打ち貫いて爆発をたくさん呼んだぞ。

 


 そしてフリーザは地球へとフワリと優しく降り立った。なのに大地は1000震度ぐらい絶望的なほど究極に震えて建物が塵になった。

 

 その影響で人々が空を舞った。地球がガクンと傾いた。月がバガンと爆発した。降り注いだ破片が地球を襲うぞ。大きな破片が都市に落ちて爆発。神の神殿も月の破片でバラバラになってピッコロとデンデはあの世行きだ。

 いくつかの爆発が人々を死に追いやった。かくて人類は絶滅したぞ。

 

 


「やめろ!! フリーザ!!!!」

 

 孫悟空とベジータが降り立って、即超サイヤ人30ゴッド超サイヤ人30になったぞ。

 

 それだけで地球が上下にシェイクされて地殻が剥がれ飛んで火山が噴き上げて溶岩の海が地表を覆ったぞ。多分生物は全部死滅。

 太陽はひょうたんみたいに歪んで爆裂四散されたぞ。太陽風と一緒に火炎弾が飛び散って水星火星土星木星海王星冥王星プレヤデス星団をも貫いていって更に飛び散った破片が更なる破壊を引き起こして銀河系にいた生命体の六割は死滅した。

 銀河系の中心のブラックホールすら超サイヤ人30ゴッド超サイヤ人30に怯えるように小刻みに震えているぞ。

 

 その振動に耐え切れるまで一時間もつかどうか……。

 

 恐るべしフリーザの恐怖!! 頼む。悟空、ベジータ何とかしてけれー!!!

 

 

「さて復讐しましょうかね。その後で地球に住む人々を抹殺して売りに出しましょう」

 

 なんとレインボーフリーザことファイナルフリーザは二人に分裂したぞ。分裂しただけで地球はパカッと真っ二つに割れて溶岩の海が溢れて宇宙へあちこち振りまかれていくぞ。

 二人のフリーザはそれぞれ悟空とベジータへ向かい合った。

 

 ニヤリ!!!

 

 悟空&ベジータとファイナルフリーザx2は共に笑んだぞ。それだけで地球はパリリンっと更に四分割された。

 


 先ほどの地球崩壊で悟飯は白目で死んでいたぞ…………。く、くそ……。フリーザめ……。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとがき

 盛り上げますので楽しみにしててくださいね。ほっほっほ。

 最高の描写が出来て今回は満足しているんだ。どうせドラゴンボールで蘇りますしね。よゆーよゆー。

 ドメローアとの死闘から約半年……。ずっとずっと平和になっていたんだぞ。それが続けばいいが。

 悟空は畑で、シャドーボクシングしていた。
「だだだだ~!!!!」
 拳を分身させるように打った。次いで蹴りを振る。その時悟飯が飛んできたぞ。
「まだサボってるんですね」
「へっへっへ~!」

「……ドメローア倒してから、お父さんは100洛叉0000無量大数0000不可思議0000那由他0000阿僧祇0000恒河沙1500極0000載0000正0000澗0000溝0000穣0000禾予0000垓0000京0000兆0000億0000万まで上がってますね」
「でもさ~不可説不可説転まで随分遠ぇぞ~」
「そうですね。ドメローアの最大戦闘力は9900阿庾多ですから、その後の単位は那由他、頻波羅、矜羯羅、阿伽羅、最勝、摩婆羅、阿婆羅、多婆羅、界分、普摩、禰摩、阿婆鈐、弥伽婆、毘羅伽、毘伽婆、僧羯邏摩、毘薩羅、毘贍婆、毘盛伽、毘素陀、毘婆訶、毘薄底、毘イ去擔、称量、一持、異路、顛倒、三末耶、毘睹羅、奚婆羅、伺察、周広、高出、最妙、泥羅婆、訶理婆、一動、訶理蒲、訶理三、奚魯伽、達羅歩陀、訶魯那、摩魯陀、懺慕陀、堅羅陀、摩魯摩、調伏、離橋慢、不動、極量、阿麼怛羅、勃麼怛羅、伽麼怛羅、那麼怛羅、奚麼怛羅、革卑麼怛羅、鉢羅麼怛羅、尸婆麼怛羅、翳羅、薜羅、諦羅、偈羅、卒歩羅、泥羅、計羅、細羅、睥羅、謎羅、娑羅荼、謎魯陀、契魯陀、摩睹羅、娑母羅、阿野娑、迦麼羅、摩伽婆、阿怛羅、醯魯耶、薜魯婆、羯羅波、訶婆婆、毘婆羅、那婆羅、摩羅羅、娑婆羅、迷羅普、者麼羅、駄麼羅、鉢羅麼陀、毘迦摩、烏波跋多、演説、無尽、出生、無我、阿畔多、青蓮華、鉢頭摩、僧祇、趣、至、阿僧祇、阿僧祇転、無量、無量転、無辺、無辺転、無等、無等転、不可数、不可数転、不可称、不可称転、不可思、不可思転、不可量、不可量転、不可説、不可説転、不可説不可説、不可説不可説転で最後です……」
「うへ~、そんなんあっか~!?? まさか億、兆、京、垓、禾予、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議、無量大数、洛叉、阿庾多、那由他、頻波羅、矜羯羅、阿伽羅、最勝、摩婆羅、阿婆羅、多婆羅、界分、普摩、禰摩、阿婆鈐、弥伽婆、毘羅伽、毘伽婆、僧羯邏摩、毘薩羅、毘贍婆、毘盛伽、毘素陀、毘婆訶、毘薄底、毘イ去擔、称量、一持、異路、顛倒、三末耶、毘睹羅、奚婆羅、伺察、周広、高出、最妙、泥羅婆、訶理婆、一動、訶理蒲、訶理三、奚魯伽、達羅歩陀、訶魯那、摩魯陀、懺慕陀、堅羅陀、摩魯摩、調伏、離橋慢、不動、極量、阿麼怛羅、勃麼怛羅、伽麼怛羅、那麼怛羅、奚麼怛羅、革卑麼怛羅、鉢羅麼怛羅、尸婆麼怛羅、翳羅、薜羅、諦羅、偈羅、卒歩羅、泥羅、計羅、細羅、睥羅、謎羅、娑羅荼、謎魯陀、契魯陀、摩睹羅、娑母羅、阿野娑、迦麼羅、摩伽婆、阿怛羅、醯魯耶、薜魯婆、羯羅波、訶婆婆、毘婆羅、那婆羅、摩羅羅、娑婆羅、迷羅普、者麼羅、駄麼羅、鉢羅麼陀、毘迦摩、烏波跋多、演説、無尽、出生、無我、阿畔多、青蓮華、鉢頭摩、僧祇、趣、至、阿僧祇、阿僧祇転、無量、無量転、無辺、無辺転、無等、無等転、不可数、不可数転、不可称、不可称転、不可思、不可思転、不可量、不可量転、不可説、不可説転、不可説不可説、不可説不可説転まであるのすっげぇぞ~!!!!」
「そうですよ。でも畑仕事サボらないでくださいね」

「あ、あのさ、見てくんねぇかな? 新しい変身見つけたんだぞ~!!」
 無邪気な子供のように悟空は訴えたぞ。
「へぇ~? 凄いんですかねぞ?」
 悟飯はまだ信じてないっぽいぞ。悟空は力む。

「フンヌッ!!!」
 なんと悟空は超サイヤ人30になっていた。超サイヤ人4と見た目は似ているがクウラの最終形態のように腕と足に装甲があり刺も生えている。上半身をアーマーのような装甲が覆い刺も肩から出ている。頭は超サイヤ人3の長い髪を更に逆立てていて上に昇っている。
 悟飯は仰け反った。
「ま、まさか!!! 3400界分0000多婆羅0000阿婆羅0000摩婆羅0000最勝0000阿伽羅0000矜羯羅0000頻波羅0000那由他0000阿庾多0000洛叉0000無量大数0000不可思議0000那由他0000阿僧祇0000恒河沙1500極0000載0000正0000澗0000溝0000穣0000禾予0000垓0000京0000兆0000億0000万まで上がったぞ――!!」
 なんと既にドメローアを大きく上回っていたのだぞッ!
 し、しかし悟空は笑んでいる。

「そしてこれが……ゴッド!!!!」
 ドンッ!!
 なんと超サイヤ人30の見た目で髪型がノーマルのままで赤になってしまったぞ!!!
「7690毘薄底0000毘婆訶0000毘素陀0000毘盛伽0000毘贍婆0000毘薩羅0000僧羯邏摩0000毘羅伽0000弥伽婆0000阿婆鈐0000禰摩0000普摩0000界分0000多婆羅0000阿婆羅0000摩婆羅0000最勝0000阿伽羅0000矜羯羅0000頻波羅0000那由他0000阿庾多0000洛叉0000無量大数0000不可思議0000那由他0000阿僧祇0000恒河沙1500極0000載0000正0000澗0000溝0000穣0000禾予0000垓0000京0000兆0000億0000万だぞッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 しかし悟空は余裕だ。
「超サイヤ人ゴッドの力を持った超サイヤ人の超サイヤ人30を見晒せ!!!!」
 ズドオッ!!!
 銀河系が揺れるほどの震えが宇宙を響いたぞ。
 体毛が青く変色し青いプラズマがバチバチいっていて、超サイヤ人30に青い長髪が再び逆立ったぞ!
「し……信じられんないッッ!!!!! 5500訶理婆0000泥羅婆0000最妙0000高出0000周広0000伺察0000奚婆羅0000毘睹羅0000三末耶0000顛倒0000異路0000一持0000称量0000毘イ去擔0000毘薄底0000毘婆訶0000毘素陀0000毘盛伽0000毘贍婆0000毘薩羅0000僧羯邏摩0000毘羅伽0000弥伽婆0000阿婆鈐0000禰摩0000普摩0000界分0000多婆羅0000阿婆羅0000摩婆羅0000最勝0000阿伽羅0000矜羯羅0000頻波羅0000那由他0000阿庾多0000洛叉0000無量大数0000不可思議0000那由他0000阿僧祇0000恒河沙1500極0000載0000正0000澗0000溝0000穣0000禾予0000垓0000京0000兆0000億0000万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 サイヤ人の進化はまだまだ止まらないんだぞ!!!
 ゴゴゴゴ、と地球は300マグニチュードに襲われてとてつもなく揺れてるぞ!!
 人々はうわーぎゃー! と騒いでるぞ。逃げ惑っているんだぞ!!

「父さん!!!!! 地球が滅びますぞ~!!!!!」
「へっへっへ~すまねぇぞ」
 変身を解いた。悟飯ははぁ~はぁ~と息を切らしていた。

「だが超サイヤ人30ゴッド超サイヤ人30はすっげぇぞ~!!!」
 悟空はへへへと自慢げに笑う。



 その頃フリーザはドラゴンボールで蘇っていた。
「ほっほっほ~、復讐しますよ!! だが敵わないので修行しますかねぇ~!!!!」
 地球に降り立っていたでかい宇宙船に乗って帰っていったぞ……。悪夢再びだぞ…………。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとがき

 ドラゴンボール超を見て意欲が湧きました。応援よろしく。(^^)