PSYCHOスマイル -2ページ目

PSYCHOスマイル

ブログの説明を入力します。


どうも!!!!!!!!!!!


元気なとげぴです!(∩´∀`)∩空元気










更新ちょっと遅くなりましたが





照国神社の六月灯(?)←漢字あってる?


にいってまいりました











最初は普通にデートのお約束だったのですが










にやにやする俺氏←










お互い仕事お休みだから遊ぼう!



とりあえず遊ぶ



プリクラ撮る



カラオケ行こう!



いぶきさんの弟に遭遇



「今日お祭りっすよ」



「行こう!!!!」









こんな流れっした(∩´∀`)∩ふへへへ








まぁ




行事大好きな私がはしゃがないわけもなく♡















人様にご迷惑をおかけいたしました(´・ω・`)すんまそん








ご迷惑と知りながら


写真を撮らないわけがない












二人でお面買って




珍しい屋台の


『クロワッサンたい焼き』






ってのを食した!うまうま








人ごみの中ではばたけまるるん←まるるんは私の呼び名













なんか後ろの人に引かれてるがシカト←












あむかわいいいいい♡


羽ばたけあむむんだね!(´◉◞౪◟◉)











画像暗いとか言わないのw






結構はしゃいだね笑


二人で買ったお面はこんな感じ










わたしは当たり前でりらっくま







あむはこのマイメロが一番バンギャっぽいと言って


買ってましたwwww








けどね・・・


このりらっくまね・・・


車に放置してたらね・・・・






変形してたお(^ω^)お







800円もしたのに(^ω^)おお







結構萎えたお(^ω^)おおお








次のMBCでこりらっくま買うからいいけどね←











そして


Twitterのフォロワーさんのはづ







私の兄貴ことはづが!!





イラストを書いてくれました(´゚д゚`)ててん













かwwwwwwわwwwwwwwうぃwwwwwwwwww







美化されてる美化されてる美化されてる美化されてるry











あの子画像加工好きみたいで


いっぱい送ってくるわ(´◉◞౪◟◉)





弟困っちゃう(´゚д゚`)








東京グールが好きな私のために


TGPグールを作ってくれたらしいです←










絶対褒めない。はは








そして



はづの一番気に入ってる


キャスで勝手にスクショされた俺氏の画像は乱用されてますw










アース



可愛さトゥーマッチで、すみません。
















ないがじゃ!!!!!!w










まぁ


うれしいから使うけどさ(´゚д゚`)笑









長々と見てくれてありやす!









おつまる!




TGP





Twitter⇒@tgepippi