第一日目

いろんなことがある過ぎて,もー死んでしまおうと涙を流して嘆いていたら悪魔がやってきた。

理由は様々。。。

アラフォー。独身。特技無し。彼氏もなし

受け続けた資格試験は10回以上落ち続けパラサイトしていた実家に父にもとうとう白い目で見られた。

貯金もないし。生きる希望がもはやない。。。あーそういえばいつの間にか友達もいなくなって。。。

 

しかしながらロープを買いに行くとか、睡眠薬を買いに行くのもめんどくさい。

死ぬためにお金を使うのも嫌だ。大体私は痛みに敏感なのだ。

生きる希望ももはやなかったが死ぬ元気もなくダラダラと毎日過ぎ去った過去の失敗を振り返って嘆いていた。

そんな時に『それ』はやってきた。。

 

彼は言った

『取りあえず今日死ぬのはやめておけ!』

『悪魔が死ぬのを止めるのですか?ですか』

悪魔

『君の部屋は、荷物がたくさんあふれているではないか!お前が死ねばここにある荷物は全てゴミだ!

死ぬ前に取りあえずこの部屋の荷物をひとつ残らず捨ててしまえ!お前はまだ死ぬ心構えもできていないのではないか!

本当にこの世から消えてしまいたいと思うならまず先に部屋を型付けするのだ!

ひとつ残らず!

それに、人間は簡単に死ぬ死ぬと言うが本当人間は死なない・・・。簡単にこの世から消えられると思うほうが甘いのだ!

 

見たこともない悪魔に出会って私は死ぬのをやめた。

 

♡今日の悪魔のことば♡

 

people never die!

自殺はやめておけ、人は本当は死なない。

こんなに恵まれた地球で死にたいなどと嘆く人間は

他の異世界ではなおさら無理だ。

この次元はコンビニとかあって超便利じゃないか水道ひねれば水が出る超恵まれてる日本に生まれたことを感謝して

ぐっすりと眠るのじゃ!