さてぇ・・・終わってしまったなぁ・・・。

(ノ_・。)



閣下も楽しそうで

前説の段階で

笑ってて

ネジが1本抜けてる・・・感じで(笑)



オイラも3日間

とってもとっても楽しい日々でした~。





で。

バイク置き場に向かう途中で

急に頭痛がした・・・。




やばい・・・。




また変な寝方をしているせいで

頭痛や・・・。




早く帰って寝まひょ。




さてと。

今日はちゃんと道を間違えずに

帰れるやろか・・・ふふふ。

邦楽維新・・3日目。最終日。




今年は閣下に会えるのも

これが最後やね・・・。



ま、来年すぐに会えるから

ちょっとの辛抱なんやけどね。




さてと。

のんびりしていたらこんな時間・・・。




準備して

そそくさと出なきゃっ。


ではでは。

帰り道。




昨日は間違えてしまった道を

ちゃんと曲がって。




今日は昨日より早く帰れるぞ!って思ったら

なぜか途中で迷子になり(笑)




で、前に1回だけ通ったことあるぞ?ってな道に出てしまい

左に曲がったら

なーぜーか、また

ライトアップされた東京タワーが

綺麗に見えた・・・ふふふ。


昨日間違えて遠回りして通った道にでてしまったのぢゃ・・・。




それやったら

昨日と同じ道を通って来た方が

ぜったいに早かった・・・ははっ。




ま、明日は土曜日やし

今日はゆっくり観光・・・している場合でもなく(笑)



早く寝なきゃっ!・・・。





で、昨日より1時間食事したおかげで

新宿の歌舞伎町前を通るときびっくりしたのが

あんなにいつもいるタクシーの列がない!



23時半ともなると

タクシーが一気にいなくなるのね~と思ったんだけど。




でもこのタクシーの運転手の

マナーの悪さが目立つ!。



ま、運転手だけぢゃなく

乗る側も悪いんだけどね。



信号の手前で突然止まるでしょ。

あれ危ないのよねぇ・・・。




乗る人は信号の手前30メートル歩いて

そこでタクシー止めなきゃだよ・・・。



今日は

歩道に頭から突っ込んで止まっているタクシーをみた・・。




あのねぇ・・・。



しかもオイラが通ろうとしている時に

急にバックで車道に出てこようとする・・・。

オイオイ!



ほんと・・・危なすぎるよ・・・。


昔はちゃんとした運転手さんが多かったのになぁ・・・。



なので最近は

タクシーの後ろは走りたくないって思っている雅でした。



さっ、寝なきゃっ。

邦楽維新2日目終了!。



帰り友達と食事をしに

会場の近所へ・・・。



★雅のブログ★-CA3C0350.jpg


ステーキ屋 へ入ったんだけど・・・。



メニューみても

英語と日本語と書いてあって・・・。



でもボリュームありすぎな感じ・・・。




場所柄なのやろか・・・。

ただ単に

アメリカのステーキ屋さんだからなのだろうか・・・。




隣にいたグループさんも外人さんで

英語が飛びかっとって

でも日本語で聞かれたくない話題も

気兼ねなくできそうな・・・ふふふ。




飲み物と一緒に写っているパンは

サービスって置いていってくれたんだけど

微妙な味?味しない?感じな

パンだったよ・・・。




で、オイラが注文したのは


★雅のブログ★-CA3C0052.jpg

ハンバーグぅ。



やっぱり肉屋のハンバーグって旨いなぁ・・・。




友達が頼んだのは


★雅のブログ★-CA3C0352.jpg

ラム肉。



そういえば・・・ラムって食ったことないかも・・・なオイラ。

食わず嫌いな1品ぢゃのぉ・・ほほほ。



友達は「臭みはぜんぜんない」って言ってたんだけど。


いつかは挑戦してみるかなぁ・・・はは。




ま、今回はちゃんと入り口で


「喫煙席で!」


お願いしたのでタバコ吸えて良かったよ(笑)。




それより

料理の写真みると

温野菜が雑に皿に盛られているのは気のせい?・・・キャハハっ。




店を出る前にトイレへ行こうとしたけど

どこにあるのかがわからず・・・。



で、近くにいた店員さんに聞こうとしたら

黒人さんの店員さんだったので

日本語通じるんやろか・・・・と

思ってしまった(^^;)



そしたら「ここをまっすぐ行って左側にあります」と

綺麗な日本語で

丁寧に教えてくれました・・・・ははは。




肉がっつし食いたひ!って人には

おすすめなお店かも・・・です。

さてっ。



今日も品川へ!・・・。




今日は請求書やるだけで

終わってしもた・・・。




ま、月曜日からがんばるよ(笑)

(´ー`)y-~~




では、行ってきマース!!!


★雅のブログ★-2009.12.18昼メシ。

今日の昼メシ・・・。



酢豚

懐石がんも

じゃがいもコンソメ

ニラ玉子

白滝ピリ辛煮

ごはん


在庫の味噌スープ。



じゃがいもなんちゃらはない!・・・。

なすのなんか(笑)





目がショボショボしやす・・・。



でも6時間は寝ているんで

微妙な感じ。




さっ、午前中は

雑務で終わってしまった。


請求書やんなきゃ!・・・。


★雅のブログ★-2009.12.18警察も違反。


この2番。



逆流はいかんぜよ!ってことなんだけど

オイラ


警察官が逆流してるの見たことあるぜ!・・・はははっ。




世も末・・・。

ブロガーちいねえ さんのリクエストにお答えして

髪の毛写真に撮ってみましたが・・・。



★雅のブログ★-2009.12.18赤?。

写真に撮るとわかり肉・・・ぢゃなく(笑)

わかりにくーーーい!きゃはは。



自分が思っていたより

ぜんぜん赤くないってのもある・・・。



もっとね、綺麗だったんだよ・・・。


とある芸能人の

赤い髪の毛。




カラーリストさんに

相談して

このくらいって決めたんだけど

やっぱりイメージと実際は違う!・・・きゃはは・・・・。



もっと赤いと

叶姉妹になっちゃうよ・・・って言われて

それは(笑)・・・って。

やめたのが

悪かったのか・・・。





でもね・・・。


朝・・・シャワー浴びて

タオルドライすると・・・


★雅のブログ★-CA3C0347.jpg

タオルがっ!!・・・染まってしもた・・・。



こりゃ茶髪にもどるのも

はやいなっ・・・ふふ。

おはようさんです。




震度2や震度3の地震ぢゃ起きないけど

閣下の歌声なら目覚められる雅です。



オイラの目覚ましは

一番最初に閣下の歌声なのよ~ははは。




なんだか昨日から

静岡あたりの地震が続いてますが・・・。

ちょろっと気になりますね~・・・。





さて地震も気になるけど

今日も17時に終わって速攻品川行きなオイラ。


気持ちがちっとも落ち着いてないので

失敗している可能性ありですが

バタバタお仕事しまひょ。




今日は請求書をやって

あとは入力とファイリングと・・・。


ま、出来ることはやっていきまひょ。



では12月18日。金曜日。先勝。


邦楽維新2日目中日(なかび)。

品川プリンスホテルのところにある

よしもとプリンスシアターでやってます(笑)


今日は東京駅の日。

しつこいですが邦楽維新は品川です・・・きゃはは。



では今日も一日頑張り魔っしょい!!!!!。