オイラが住んでるとこは
東京だけど23区からちょっとはずれてるんだけど。

いま、ちょっとみぞれまじり~。




やっぱり明日も電車通勤か…。




でもたまには歩くのもいいか?ハハハ。





で、帰りに八百屋の前を通ったら

「あま~いやきいもあります」
って書いてあって
さらに今焼いてるニオイがする!!!



もうニオイに釣られ入って「やきいも!」って言ってました…キャハハハハハハハ。



が!!
今焼いてるところで
まだ時間かかるって…
う~残念(笑)




明日またリベンジか?キャハハ。




歩くのはいいが
買い物したくなっちゃうね~。ははは(^。^;)
「イブニングワイド」は
ここまでって
最後まで出ないんだぁ…。




オイラがワンセグで見はじめた時は
すでに相撲の話題は終わってるしぃ…。




すっかりガッカリぃ…。




ほぼ全編って告知だったのにねぇ…。




あ、前編の間違いか??…。ハハハ。

うわ~・・・また当日告知。




今日の「イブニングワイド」TBS(首都圏のみ)

16時53分~18時40分。

ゲストコメンテーターとして

ほぼ全編ご出演。




うーーー・・・。




きびしぃ・・・。

ってかもうすぐ始まるぢゃん・・・キャハハ~。





やっぱり

もう帰る準備しなきゃぢゃん(笑)





さらに

明日の「みのもんたの朝ズバッ!」に

閣下のコメントが放送される予定。




朝ズバッ!は

朝5時半~8時半まで。全国。TBS系列。




朝にゲストに出てくれればぁ・・・ははは。


朝は無理か・・・。





もう

相撲関係あるとたいへーーーん・・・ハハハハハ。

東京は

降りだしたよ~。雨。




信用金庫さんが

顔びっしょりにしてやってきました。




信用金庫さんは

こういう時は

端末を入力できる人が

泊まり込みするそうで・・・。

( ̄_ ̄ i)




ちゃんと寝袋があるんだって。





ま、東京はほんと雪とかだと

電車止まってしまうので

店あけられないようなことがないよう

最悪の場合を考えてのことらしい。




大変ぢゃなぁ・・・信用金庫さんも。




さっ、オイラもそそくさと仕事終わらせて

帰るようにしなきゃだわ~!!。

ヽ(;´ω`)ノ


今日の昼メシ。


★雅のブログ★-100201_1229~010001.jpg


月が変わって・・・おしおきよ・・・ぢゃなく(笑)




月がかわって

献立一覧表をもらってないので

メニューがわからん・・・ははは。




ま、メインはふろふき大根かな。



うーんまい。だいこん。




今日も腹一杯。ふふふ。




では、午後もそそくさと

仕事開始!。

会社には

8時28分頃到着。




やっぱり

掃除のスタードダッシュが遅れると

仕事開始も遅れるね・・・。

ははは。





すっかり

歩いて掃除して

顔はゆでだこ~・・・キャハハ。


暑いよ~・・・ふふふ。





ということで

月も変わったので

いろいろとやることがありますが

今日はそそくさと仕事やって

帰る予定。




だって

遅くなればなるほど

天気予報は雪で・・・。


東京は雪になると

とんでもなく電車とまったりしちゃうしね~。




それより明日も電車通勤なのよね~きっと。

つもるって言ってたしぃ・・。

ちょっと憂鬱な気分になりますわね・・・。





といことで

仕事開始しまひょ。



では2月1日。月曜日。大安。


今日は・・・においの日。

P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が

2000年(平成12)年に制定。


ファブリーズが出た時って

結構画期的だったよね・・・。


たまーに

ホテルに置いてあると

使い切ってしまうオイラ・・・ふふふ。

自分では買ったことないけどね・・・。



では、今日も一日頑張り魔っしょい!。

おはよーさんです。



今日の東京は
午後から雨
さらに雪になる天気予報…。




なゃので、
今日は電車通勤。




やっぱりマスクしとる人は
少ないなりねぇ…。




ま、オイラはあまり混んでない
各駅に呪う…いや、
乗ろうとしたら
目の前で行ってしもた…ハハハ。




でも、さっき会社社長にも電話したし
ゆっくり行こ(笑)




それにしても
電車通勤は暖かい…キャハハハハハハハ。



今月も今日で終わりやねぇ~。




今日も「笑点」をみてあ~あって思ってると…

外で男性同士が大声でもめてる。




「俺の仕事に…」


「詐欺扱いみたく…」


ちゃんと聴こえない…。



しばらくすると警察官2名も駆けつけ
おさめようとしとる…。




あ~気になる~!!!!!

★雅のブログ★-2010.01.30ブルームーン。


1月2度目の月。

Blue Moonです。





東京はきれいに見えてまーーす。





でもやっぱり

15時ぐらいが一番満月なので

もうちょっとかけている気がするけどね。

おはようさんです。




今日は土曜日。

オイラはお休み。

ゆっくりしまーす。





さて。

今日の満月は

今年一番大きく見られる満月。




地球との距離が近いらしい。





今日の満月の大きさが10円玉ぐらいで

一番小さいのが1円玉ぐらいなんだって。




それだけ

月の Power もってるってことかな?・・・。





ま、そんなことを考えつつ

冬のお月見しまひょ。




あ、そんなこといっても

よく見られるのは

関東と北海道の一部らしい。




天気が西から下り坂っていってたから

雲の切れ魔から見られるといいですね~。





ではでは、オイラは

ひきつづきDRDR(ダラダラ)しまーす。

( ̄▽+ ̄*)