前タイヤのところにもマーク。
シートの下のところ。
最初この桜のところの黒いのが
なんか字が書いてあるのか?って思ってたけど
桜の枝でした・・・ははは。
最後は目のアップ。
スヌーピーと違って
閣下の目だけです。
間違っても閣下のお顔とは違います(笑)。
つづく・・・。
前タイヤのところにもマーク。
シートの下のところ。
最初この桜のところの黒いのが
なんか字が書いてあるのか?って思ってたけど
桜の枝でした・・・ははは。
最後は目のアップ。
スヌーピーと違って
閣下の目だけです。
間違っても閣下のお顔とは違います(笑)。
つづく・・・。
裏に回って
望遠で撮ってみたけど
ちと遠い・・・。
でもあそこは
桜かしら?・・・。
黒に金の車体に桜・・・。
ん?大丈夫?
ちゃんと公道走れる?・・・キャハハハ。
ぜひとも
オークション落札した人は
ナンバーも「666」にして
走ってほしいなりね・・・。
あ、原付は数字指定できないか?・・・。
つづく・・・。
正面はこんな感じ。
閣下デザインのカブは
一段高いところに展示してあるもんでぇ
細部まではちゃんと見れないのが残念なんだけど。
いやぁ・・・ほしいなぁ・・・・ふふふ。
オークションなんて・・・。
いったいいくらの値がつくんやろ・・・。
どーせなら
信者に買ってもらいたいけどなぁ・・・・。
つづく・・・。
ようやく閣下のあったーーー!・・。
スヌーピーの横に(笑)。
おーーーー。
黒に金。いいねぇ・・・。
でも
展示している分にはいいけど
これ町で見かけたら
ちょっと引くかも・・・・キャハハハ。
つづく・・・。
あれ・・・ないなぁ・・・
閣下デザインのカブ・・・。
( ̄Д ̄;;
あれ?
ハンドルのところになんかついてる・・・。
「スヌーピー」。
スヌーピー?・・・。
ちょっとぉ
無理ありかな・・・ハハハハハ。
あ!・・・。
つづく・・・。
おっ!五十嵐公太さんデザインのカブ。
シートのところの下に
日本の旗と名前・・・。
なぜ日本の旗?・・・。
海外で乗る人用?・・・ははは。
でも名前入ってるから
これに乗ってる時に職務質問されたら
取ったって思われないやろか・・・と
考えてしもた・・・きゃははは。
つづく・・・。
今日は
東京の青山にあるホンダの
ショールームに行って来ました~。
閣下がデザインしたバイク
スーパーカブの展示を見にいったのよ~ん。
今日までの展示で
このあとは
ヤフーオークションで売られてしまうので
もう見られないっていうもんでね。
で、いざショールームに入ってみると
たくさん人がいて写真を撮っている。
あ、よかった~デジカメ持ってきといて・・・ははは。
さてー・・・閣下のはどこに展示してあんだか・・・。
たくさんカブが展示してあるけど・・・。
ま、ひとつひとつ見ていき魔ひょ。
つづく・・・。
おひゃ・・ひゃひゃひゃ・・・。
(^_^;)
おはようさんです。
いやぁ・・・眠い(笑)。
来週からはちょろっと暖かくなるらしい東京。
今日仕事がんばれば
明日明後日はお休み・・・。
がんばるかぁ・・・・はははは。
明日は
久々に晴れマーク一つの天気予報やし
出かけようと考え中。
では2月19日。金曜日。赤口。
今日は二十四節気の雨水。
雪氷がとけ雨水となる季節。
昨日の雪は
帰りにはすっかりなくなっていたので
春も近い・・・・と・・信じたひ!。
あと
今日はプロレスの日。
プロレスは見たことないなぁ・・・。
テレビでやっていても
格闘技は見ないしねぇ・・・痛そうやし・・・。
では今日も一日頑張り魔っしょい!!!!!。