コンバンハニコニコパー
今日は地元の盆踊りでした。
一応参加して来たけど…場所狭いし…人ワンサカあせるで早々に撤退爆弾
コンビニでかき氷買って冷え冷えルームで微笑みながら…モグモグ(笑)
あ~っ!! 隅田川の花火大会テレビで見るの忘れたぞぉ~~ショック!
やっちまったなぁ~ショック!パー
コンバンハニコニコパー
今日は土用丑の日でもあり…スイカの日でもありましたチョキ
【う】のつくものを食べるといいOKと聞いたのですが…買い物の予定無しあせるショック!
冷蔵庫探したら…【梅干し】みつけたぁ~ショック! もち食べました(笑) うなぎと梅干しって確か…食べ合わせで悪いって言われてるンダョね…ショック!
そんなこんなで…今日も暑い36℃乗り越えてやったぜ~チョキ考えタラ人間の体温平均を越えてンジャンショック!
おはょ~ニコニコパー
イチローがマリナーズからヤンキースへトレードだって~!
ビックリ!!
シアトルも行ってみたかったけど…ニューヨークも魅力的…ラブラブ
ツアーできるかなぁ?ニコニコ
行ってみたいなぁ~音符