はい、どうも!ネックウォーマー装着で歌うギタボの高校生バンドマン たなけんです!
昨日は1時間24分ギター練習+学校で1時間30分の練習でした~!
いきなり余談ですが速弾きをあまりにやりすぎると友達が引きます・・・w
弾く場合は回りの気持ち、空気を考えてやりましょう・・・主に野上君に当てて書いてますw
はい、今日は後輩バンドのDIVERSE(ディバース)の練習でした!
後輩のCandyボー・・・Candyボブのメンバーも見に来てたのでたまにはライトハンドとかスウィープとかやったんです・・・
ボロボロすぎてびっくりしましたよ、スウィープミスるミスる・・・w
昨日中2病ドラマーとSkypeでビデオ会話したんですが全裸で毛布にくるまりやがってまして・・・w
可愛さは全くなく、ただ醜いボディが自分のPCに見えるだけという悲しい事態でしたw
モンハン3Gを見せてくれました、3Dになってなかった・・・w
その時の彼との会話
中2病「乳首痛いよm9(^Д^)プギャーいやあああマイコイェー!はぎ取りはハンターの基本うわああ」
自分「・・・落ち着いてww」
そして会話中に突然会話が切れました・・・Skype側が中2病ドラマーの濃さにノックアウトしたんでしょうか?
はい、練習に戻りましょう。後輩バンドの練習が中2病ドラマーに食いつくされてますw
いや~エルレのジターバグはちっとミスりすぎましたかな~・・・もうちょい頑張りますかね~。
ん~やっぱバンドはいいですね~・・・なんか見てて楽しいですね!
このタイプのバンドは今までやったことないかも、毎回パンクだごらあ!な感じですからね、abとかabとかabとかw
ミッシェル好きなのでパンクは全然OK!ただしドラムセットから飛び出したパンク精神見せたのは中2病ドラマーだけです・・・w
割と曲を好き勝手弾き倒すのがいつもの自分なんですがこのバンドは真面目に演奏した方が面白いな~と。
ボーカルがこんだけいいバンドもなかなかお目にかかれないかも?みんな上手い!
エルレがあんだけ高音安定して出るのはかなりなもんです、Missing歌った奴が語るんだから多少信用していいと思います、細美さんたかいんですよ・・・・w
さあて、後輩に留年してください!と言われて「何を言ってるんだあははは・・・w」とかいうテンションで返してる自分でございますw
明日は旧オフライン、レトロチックの練習です。やっとバンド名決まった!
レトロチックはまあ~好き勝手やって・・・げふんげふんw
あ、ちなみに軽音部のライブが今週の金曜日の放課後に視聴覚室であります!
何やらお客さんを増やしたいと顧問さんが言ってたんですがならもう練習見せた方が早いでしょう~ってな話ですかね。
人前で弾いたら\(^o^)/じゃあやばいでしょ~にw
と言ってるそばからミスりましたごめんなさい悪気はないんですw
レトロチックは後半、DIVERSE(ディバース)は前半でございます~。楽しみです!
それでは!
以下自分が適当に書いたものです、特に意味はありませんw
なお、会場の方は飲食禁止でございます。
水、オレンジジュース、マックシェイク、大五郎、味噌、下町のナポレオン(麦焼酎のいいちこ)、赤味噌、スーパーファミコン等の持ち込みは禁止です。
また、ステージに物を投げるなどの行為も禁止しております。
筆箱、ペットボトル、扇子、味噌、財布、ロキノン、椅子、タバコ、下町のナポレオン(麦焼酎のいいちこ)、椅子の横にあるテーブル等は絶対飛ばさないでください。
ペンライトはOKです、オタ芸を披露できる自信のある方はステージへどうぞ。
ただし場合によっては前でヘドバンをすることも可能です、他のお客さんのご迷惑にかからない程度にしてください。
それでは~。