* akuBin candy * -2ページ目

* akuBin candy *

あくびのきまぐれコスプレblog

アメブロに舞い戻ってみた!


ブログを始めるって作業は好きなんだけど、続けるのはそんなに好きじゃないみたいww


twitterで毎日つぶやいてるとブログを書く事がなくなってすぐブログ書かなくなっちゃうんだけど、

最近「あっ、この話したいけど文字制限内に入りきらないなー」って思ったりすることが良くあってだな。。。


アメブロとかヤプログだとスマホのアプリとかあって更新しやすいかなーって思ってFCからこっちに移行したんだけど、、、、

根本的に私のことを特に知らない人が新着で上がったからって見に来れるっていうシステムがあまり好きじゃないのよねーー!


ってことでいつまで続くか微妙ですが気長にお付き合いください。。。


特に毎日書きたいことあるわけじゃないんだからはやちんのとこで書けよって話なんだけど、

あそこは絵を書くか、それ以上の物を何か持っていかないと更新しちゃいけない気がしてだな←



なんか結局何日かアメブロさんでやってまたFCに舞い戻りそうだなーって思ってるんだけどね。うん。


まぁ、始めるって作業がすきなんだよ(何回目)



今回はブログのヘッダーを変えたいと思ってこのわんこデザインにしたんだけど、

なんと写真を全部ぶっこんでるハードがね、壊れたというか、パソコンは認証してくれてるんだけど、ハードにアクセス出来なくてね、、、

写真が一枚もないんだ(ばくしょう)

いやー本当に笑えないよねー


自分でも色々やってみたんだけど、駄目で、、、良いとこまで行った気がするんだけどね・・・

結局パソコン関係に詳しいY氏に泣きついて、土曜日に会社に来て見てくれるって約束を取り付けましたよ!!まじ紳士!!

Y氏紳士!!

パソコンが壊れかけたときもY氏に助けてもらって、もうY氏に足向けて寝れないわ!


まぁ、まだデータ復旧できるか分からないんだけどね、

でもY氏が出来なかったらパソコン○房とかに持っていってもできないって思うくらいにY氏に信頼を置いてるので、Y氏が出来なかったらあきらめるーー


データ復旧しなかったらこのままコスプレ上がろうかなって思ってみたりも・・・する