本日 下記 名古屋イベントにむけて〜

羊毛作品 、クロネコヤマトさんにて
出発しましたm(_ _)m





AKUA は、6月25日〜
交替で、2作品展示です

お近くの皆様
足を運んで頂けましたら幸いです照れ

始まる頃に、
作品写真もアップさせて頂きます

作品は、過去作ですが!

2作品共、手直し (新たに足したり引いたり)
また、少し違う感じの所も有ります

お近くの皆様
羊毛作品  見てみようかな〜と思って頂けましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m