久しぶりにビデオデッキを見つけたとき、弟に点けといてと頼んだ時にこんな事を言われました。
「これクラスで知っているの俺だけだよ」
びっくりしました本当。
まさかまさかと思いました、試しにせんだみつおのギャグを知ってるか聞いてみると、「しらねーよ誰!?」この反応である。
これは流石に知らんだろうと思った
色々聞いてみると、オシャレ魔女ラブ&ベリー、キーボッツ、ムツゴロウ、粘着式マジックハンド、知らないんだとか。
自分がただジジイなだけなのかな?
「これクラスで知っているの俺だけだよ」
びっくりしました本当。
まさかまさかと思いました、試しにせんだみつおのギャグを知ってるか聞いてみると、「しらねーよ誰!?」この反応である。
これは流石に知らんだろうと思った
色々聞いてみると、オシャレ魔女ラブ&ベリー、キーボッツ、ムツゴロウ、粘着式マジックハンド、知らないんだとか。
自分がただジジイなだけなのかな?