こういうところまじできっちりしてるな〜…でも別に不良に憧れてたわけじゃないもんな、紅郎って
機械も触れるのすごいな⁉️器用すぎる……
でもスマホ触るの得意とか聞いたことない気がする…
手の焼ける人とか好きそう(偏見)
ずっと昔からこうだったのかなぁ❓喧嘩ふっかけられるくらいにはやっぱりもう眉間のシワが刻まれてるってことか…ww 3Dモデルも紅郎だけシワついてるしなぁ
ヤクザに詳しいのって映画見て予習してるからかw
でも元不良なら関わることもあるのかな…未成年でも、友人伝いにありそう
アザス‼️‼️てかめっちゃ紅郎、🅿️はもちろん仲いい人に対しては俺のこと頼っていいよってもう口癖みたいに言ってるな…
蓮己のこと、最初はあんまりに感じてたんだな〜。やっぱりユニットで活動してだんだん仲良くなってく感じなんだな






