朝からクラセレ、200GでBIG6REGの大盤振る舞い。サッサと逃げたかったのですが、スイカまで大豊作。も、チェリーは超不作w

結局ほぼ飲まれる所まで打たされ、その間スイカが12倍近くハマる珍事。まぁええけど。

現在、マイジャグで単独以外は全部充分。ぶどうは1/5と大豊作!










後はわかるな?w


ちなみにジャンバリ2回目w

荒ぶり過ぎで、全然気合が入りません…

某日。

 

ファンキー、ほぼツモも、閉店前に800G寸前まで連れていかれて青色吐息。こうなったらもう当たるなと諦めること数回目、閉店5分前にBIG。浮きはしたものの、そういう日もあることは重々承知の上ではあるが今日こそは、の今日ではなかった模様。まぁ中盤ぶどうが足りず耐え切れなかったのを凌いで座りきれた判断だけは価値があったと言う事で。

 

 

 

某日。

 

朝から前日REGのみ足りてる大凹み台に着席。も、BIG一つのまま沈黙。耐え切れず2番候補に移動するも早々に後悔しだす始末で自分が手に負えない。普段使わない店では往々にしてあることではあるが、とにかく逃げの一手を選択。その後は確認してないので知らない。

 

 

 

某日。

 

強い日の前日、アイムを2台ほど味見してケも無し。やはり意味不明にピンポイントで掴むのが数名。まぁ定型に沿ってやみくもに座る輩に混ざってるので判別し難いが多分明日も掴むだろう。翌日、昼過ぎに入店するも稼働3割。が、合算1/100を切ってる台を見たことのある顔ぶれでぶん回してる。まぁそう言う事。こちとら既に遮二無二掴みにかかるような立ち回りはとっくに止めたのでどうでもよい。全台を押さえられてる訳ではないので、それなりの条件と根拠が揃ったときのみ押すだけ。後は魚を眺めて終了。

 

 

 

本日。

 

何台か据え置きの可能性があるので試す。が、ヒケない。もう1台だけと移動するもBIGだけが出てくる展開、先ほどの台と併せて大怪我は免れたので一旦引き。クラセレで遊ばせて頂いた後、お魚を眺めに。まぁそこそこにして舞い戻ると全くノーマークの台が各所で反応し始めてて閉口。閉店後に見てもどれもこれも埋もれてて、店長のほくそ笑む顔を想像するに、こちらが苦笑い。

朝の2台は沈黙、今日は完全に履歴が寂しい台をキレイに上げてただけだった模様。もうね、深読みしすぎて迷走しすぎww

が、普段なら押す候補をあえて外したのは正解だった模様。こちらのほうは価値があったと言える。かもw

 

しばらく玉に重きを置いて、見に回るほうが賢明か。でも安いので座ってるのがグラグラ、ほんの少しの油断で崩壊する日々は辛い。

時給800円ぐらいの2ぱちならあるけど、正味やはり座ってられない。タイミングは不明だけどもう少し開く日があるので1000円超えるなら我慢できるっちゃ出来る。が、狙えるほどでもないし、簡単に締まるので結局こちらの効率も上がりづらい。

 

トータル、純粋に上げ臭い好履歴台だけ触って、展開次第って立ち回りのほうが、今は効率は良さげなのか、どうか。ぶっちゃけ毎日8時間稼働できるなら安くても玉でイケるが、要するにそれが無理。やりたくはないが、再びハイエナ稼働を組み込むか、複数店舗で立ち回るか。

 

設定1に満たないヒキの日々ってのは必ず来て、その間は設定推測もままならん。こちらからはブラックボックスである機械と対峙してる以上、避けて通れず確認のしようもない。四面楚歌ってのはまぁこういう事なんだけれども、どうやっても勝つ日々ってのがある以上逆も当然なのである。いや本当になんもわからんよw

 

せめて今週末は大人しくしておきましょうかね。。。

 

 

 

 

 

BIG間2000G超えは回避。

その間REGは9個なのでまぁ良し。














な訳あるかw

今月に入ってからハマり区間らしく5、600超え連発中です。まぁその分連荘するんですが、基本ささくれ立った気分で座ってたくないので穏やかな展開でお願いしたい。

まあそうは問屋が卸さないって奴ではありますな。毎回。




という事で今月は未だ換金してませんw
やれやれ…


今日も今日とて、800G回して単独が一つってきり。あ、今2つ目w

ところで僕の単独BIGが昨日から行方不明になっていますが?いやマジ、打てば打つほどわけわからんくなります。

だからってやる事は変わらんのんですが。






なんだかカッコいいw

ここ数日REGヒケない病に罹患してて、まぁ下しか触っとらんからかと反省しきりだったりしてるんですが、まぁ酷くて。

何台か回して1/1200とかザラだったので、本当にウンザリしてたんですが、まぁBIGだけは出てきてくれてて大怪我には至って無いのが御の字。本当に酷いのは、セイヤーとアナゴを各1台ウッカリ触ってしまった事。

アイムとかミドルリスクローリターンな辛い機械を触る機会が最も多い現在、無駄に荒い機械を触るのは得策とは言えないんです。個別に期待値はあったとしても、試行を重ねないとあってないようなものなので。まぁ結果論的には酷いことにならずに済みましたが、今は違うって事を自分に言い聞かせないとなりませぬw




立ち回りってワードで思い出したのですが、某ガリぞうさんが面白い動画をYouTubeに上げてて、大昔からそうだけど、考え方とか本当に参考にさせて貰ったし多大なる影響を受けてます。あの北の大地で勝ち続けてるって事だけでも充分に尊敬に値するのに、その人柄、品格、姿勢ってのは公人として他に類を見ない、稀有な人です。

まぁたまにポカしたり、人間らしい隙も見せるところがメチャ共感を覚えるし、応援したくなるんです。とにかく動画系に出てる演者さんの中では一番好きです。









まぁ全台系とかに縁がないので、立ち回り自体は参考にはならないんですが、根拠とシマ全体の総体的な挙動の考察、対峙する台の挙動と相対する縦横の比較、設定打つ人間の心理分析と自分の心情とか感情のコントロールの仕方、見切る理由と移動するタイミングとか。参考にしてるっていうよりは、非常に親しみを覚えるという方が近いです。

今回の一連の動画では特に思う事が多かったので、もし気になる方がいらっしゃれば是非観てあげて頂きたいと思います。





本日。

午後過ぎてから入れ替え店。もうバケ付いてるアイムならどれ触ったって大して変わらん(長い目でみたらって事)ので、適当な台に着席するも1000回超えてバケ1の体たらくで投げる。設定不問でヒケない時期は必ず来るし、避ける事も出来ない。ぱちんこもスロットも何も変わらない。根拠があればイケるところまで行くし、リスクヘッジに重きを置くなら嵐が過ぎ去るまでこうべを垂れてジッとしておくしかない。

基本的に持ち玉比率を落とさない立ち回りが基本戦略なので、アイムなら見えてるような気がしても現金になったらそこそこで余裕で捨てます。アイム以外ならそれなりに頑張ります。まぁ持ちメダルになったら飲まれやめか、打ち切りか。

そんな感じなのでここ数日の流れからすればまだまだ調子は上がらんか。いや、調子もクソも設定あるなら回すだけ。たとえ6掴んでもバケ間クソハマりする事は普通にあるし、それは避けられないが、アイムでは6が限りなく薄くなる事はあっても他に判別する要素は皆無に等しい。
よって、それなりの試行でバケとブドウ足りなければいつぶん投げても構わない。トータルで56に座ってる時間が長くなるよう工夫するだけ。短期的には5だろうが6だろうが捨てる事のリスクをカバーしきるのは無理だし、無駄。逆に無理しなくても良いってのは、他のジャグラーほど下での拘束プレイを強いられるリスクも低いって事でもある。北電子はよく考えて機械を作るとつくづく思いますw

そんなこんなで玉に逃げ、桜MAXと甘Z、黄海で当てる。当てただけで閉口。もうどうにもこうにも、帰りゃいい。が、徘徊癖があるので再びジャグシマへ。ココしか無いってファンキーもブドウが足りてなさげなので、バケ足りててぶどうもあるかも?的な1台で少し粘る。が、圧倒的なコレぢゃない感。アイムが当たりなのは見えてる以上、他の機種に熱心になる理由も薄く、ささやかな持ち玉を持ってアイムシマに移動。

はいツモ。

一気呵成の1500枚貰って出来た!と思いきや、キレイに打ち込むとかw

閉店5分前に少し連荘してやや浮き。5の機械割に見合った差枚を貰う。いや、北電子はよく…












つかハマり過ぎやろ。周囲込み(怒
どんだけバケ先行させたらくぁwせdrftgyふじこlp;@:

↑懐かしいw

本当はようやくバケちゃんとついて来てくれて、ほっと一息ついた1日になっただけでした。いや、充分よガチで。





 

甘大海4とでもいうのか、アグネス119とでもいうのか。まぁ最新の赤海ですがしばらく追ってまして、回っても24個ぐらい。

 

あ、もうあんまりぱちんこブログでもこんな言い方してないようなので、24個ってのは1000円辺り24回転ぐらいって事です。念のため。んで、ストローク見誤るとかワープとステージのムラに騙されて粘るとあっというまにボダ割れするような状況。熱心に追えるほどではないけど、多分アイムの5よりは高いかも?的な。

 

まぁ23個で玉なら座ってても罪にはならんと使うようになったんですが、とにかくとっかかりからつまずいて、通常稼ぐだけの日々だったのですが、波荒いわコレ。気を抜くと上皿崩壊するし、STはマジハマるし、時短がクソの役にも立たんとストレスフルだったのですがようやくツケを払っていただけるようになりまして。まぁちゃんと当たってくれてれば甘海はのどかなものです。

 

当たろうがハマろうが、まぁええんですがやはり当たりの数こなせる甘デジは仕様の辛さを体感できてしまうので、そりゃこの店でこのベースになるわなと。独り言ちてみたりするわけです。黄色もブラックもシンフォギアもゲロ調整なので。あ、無双は219しか触りません。そして全くもって足りてません。これのミドルなんて1ミリも座りたくないですw

 

 

まぁこんな店で座ってる時点でどうかとは思いますケドw

 

 

 

 

某日。

 

鷲と戯れるもそうそうは入れてもらえない。けど月に幾度かは確実に使ってるのでね。こないだはつい趣味に走ってる間に確保されてげんなりしましたけれども。そんなこんなでファンキーのREG大先行台が空いたのでゲト。空くとは思ってて何度も徘徊してすまぬw 

まぁツモ。しかし、バラエティーに入れてくるタイミングの読みがズレてしまってるのが辛い。

 

某日。


先月辺りから傾向に変化があってどうもうまく事が運ばない。立ち回りは早々に切り替えて、そこそこ予想は当たるが選んだ台こそハズす展開。いや、これは逃げられないので仕方ないのですが辛い。掴んでも反応しなかったってオチではないのがみそ。2とか3とか相当が散見される店は本当に難しい。3台選んで悉くヤラレ、這いつくばって退店。

 

 

某日。

 

することもなくアグネス119でも結局足りず、這う這うの体でREG先行アイムを選ぶ。1Gで単独REG。が、拭えない違和感と透けて見える1台がある。据え置きか中間程度の履歴台を上げてきてる気がする。REG先行1/200の台を捨てて移動するほどの根拠なのか自問自答を繰り返した挙句移動。REG先行台を無作為に拾うのは何時でも出来るが、読みの裏取りで精度を高めるのも大事。結果久しぶりに朝一台を打ち切る事に。まぁこの日はアイムシマ自体のベースが高かったので。

 

某日。

 

マイジャグツモ。のハズなんですが終日でブドウ設定1以下。合算と内容は56。釈然としないまま閉店を迎えましたが、まぁ4の引き強ぐらいで妥当かと。年1ぐらいは下でもこのぐらいの反応はすると思うのでその日だったのかも。

 

 

 

某日。

 

ハッピーに手が出せなくなってから久しい。とにかくREG先行死亡台が多すぎて手が付けられず、逆にBIG先行し後からREGがついてくる展開の頻度が多く見えすぎ。要するにまったく見えない。VⅡになってから困惑するような挙動が多すぎてすっかり触る気が失せました。まぁメリハリ無く中間使われるとこんな風になるのかなとは思うんですが。

 

変わって、導入当初の無理ゲー感を払拭してなんとか打てるようになったのがファンキー。とにかく荒れ狂うBIGのムラを無視して単独REGとブドウだけ見てれば、ちゃんと使ってる店なら何とかなる気がしてます。感覚はマイジャグをもう1段階荒くした感じ。数字見てもらえばわかりますがね。

 

のでこの日も確実にツモ。BIG足りず負けましたが←

 

 

某日。

 

数時間しかないのにアグネス119。展開よろしく万発ゲト。これよ。このお手軽感で万発出る感じが甘海の醍醐味。

のど元過ぎればなんとやらw

足りても足りなくてもいい感じだけど、打ち切れない日に目一杯は無駄に〆食らうだけなので放流。

 

その後ジャグラー2台回して、ケツカッチンにて退店。多分両方ツモ(閉店後確認)。なんでこんな日にはこんな簡単に掴めるのか?-200枚←

 

 

甘海だろうがジャグラーだろうが、負けても実りある時間を過ごしたいものですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ時間制限ありの稼働、ぢゃなかった、時間制限があって座る事が多い。

等価条件でぱち回してダメなら帰れば済む問題なんですが、まぁなかなか座りきれない。23個の甘海とか今の機械では辛すぎて辛い。早めに玉になりゃ話は変わるんですがね。当てても当ててもSTスルーしまくってりゃ嫌になるってものです。にんげんだもの。






某日。

ジャグコーナーぱっと見て、なんも分からんのでバラへ。そろそろのサンダーVにお座り。これが1200Gで合算1/60のコゼ6な成り上がる。
しかし、その間でも???的な。

ベルは1ぐらい、チェリーは6ぶっち、スイカは1ぐらい。コレは、過去そんなに回させて貰ってはないし、掴んだ経験も少ないながら無い奴。
しかし、REG1/120で当たってるリボルト捨てる勇気はさすがになく。

ち、中間かな?とは思うものの正直リボルトは辛い。舐めてかかるとガチ電撃食らう。とにかくベルかスイカの回復を祈りつつ回すも、3800Gぐらいまで頑張って放り投げました。

総回転数3804G
BIG18
REG16
合算1/111.76

ベル 1/15.2
チェリー 1/9.5
スイカ 1/111.76


奇妙な符合という奴か、合算とスイカの数が一緒という。そりゃ体感でもスイカ足りんですわw
BIG中の斜めは一応偶数挙動。序盤は楽しかったのですが、すぐ苦行に転じましたw
スイカ重複時のフリーズ久し振りに来ましたが、やはり神演出でした。

2200枚前後交換、その後後任者の方々がプラス500枚まで下降させてました。やっぱりカチカチしとくの大事ですよね(謎





という日を境に、短時間稼働しかしておりません。そして、選んだ台全てでハマり倒しております。まぁそうやろ(謎

どれも終日でそこそこの差枚取って終わってるし、短時間ながら悪い内容では無いハズなのですが、まぁBIG出て来ませんわ。ぶどうと単独REGは足りてるのでそのうち目も覚めるようなBIG連が来てくれるのを祈ってます。

いや、おかしいやろ色々w

それでもファンキーは好き。








 某日


からの、

からの、


むぅ。

総回転数 6456
BIG 26
REG 27
合算 1/121.81
ベル 690 1/9.35
ゴリゴリの偶数挙動なので途中からBIG中の目押しはしてません。


他は?って、全部足りん。
全消灯弁当 1/239、RT中のハズレは両方1の近似値。ベルも後半まで6ペースを維持してましたが急降下。

REG中の確定演出も手順が達成出来てるか曖昧、頼みの綱はREG終了時とRT終了時の画面のみ、ひたすら出てくるのを待ちましたが…

眼精疲労が酷い中、こいつと対峙するのは正直なところ拷問でした。

これで2はないと思うんですが、思うんですが6でこの挙動??ってのが正直な感想。全部付いてきて確信に至る展開もあるけど、こういう日も普通にあるとは思います。でも、こういう機械で確定させられないのが本当に恵まれない体質です。
いや、2もあるのかも知れんけど。

やっぱ2なのか。赤REG、青BIG、BIG中のチャンスチェリー、どれも6超えなんですが。経験値不足だし、今後も増えないと思うしまぁええんですけどね。撤去までにそれっぽいの打てただけまし。



色々惜しい機械よね。





某日

ゴージャグで揉まれるが、合算6の近似値で放り投げる。ない。絶対ないし、今日確信に至りました。こいつは6以外判らん。

なので今後は余程のことがない限り触らない事に決めました。ちな、最終は水面下まで潜った模様。当然の帰結。




某日

尻尾巻いて逃げ帰る途中、トキオSP?でしたっけ。3代目。拾いだけは足りてる癖の台、たまに泣きを見るんですが、やはり足りず。つか、2チャッカーの台は遊び台って名言よね。

泣く泣く帰り際、様子見にスロ島に戻ると目の前でノーマークのクラセレが空く。1300Gだが合算、REG共に充分。未練打ちの割には秒でスマホを放り込む。まぁ500枚も打ち込んだら納得するでしょ。







なんとなくC臭い。普段止まらん出目なんすけどね。

総回転数 2730G
BIG 20
REG 8
チェリー 1/18.95
スイカ 1/50.55

序盤はしっかりハマるも単独コンドル、確認した1枚役Cが3つ、はいツモ。未練打ちだったのにぶん回すハメになりましたw

つか、某機種据え置きだったのを確認してたのでここには入らんと踏んでたのが裏目った結果に。まぁ楽しかったのでよし。






某日。

眼精疲労がヤバい。

2台目のアイム、1台目見切った台がBIGオンリーで猛爆してるのを横目にハマる。が、最近は昔ほどイライラしなくなった。とにかく単独REGが欲しいだけ。

総回転数 1561G
BIG 4
REG 5 単独3
ぶどう 1/6.84

最近据え挙動が多いので少し粘りましたが多分ないと捨て。疲労回復に努めた方が期待値高いやろ(謎

最終はあったとは言えない合算とREG確率。正直見切るには早いけど、逆にこれ以上追うには更なる根拠が必要。他に上げ挙動が複数台あったので、ここだけ据えるってのは無いと判断したのが投げた理由ですがね。

この日、あるでないのん?ってハナビをスルー、同じく、あってもよかろうもん?ってハッピーをスルー。アイム捨てきれなかったからなのですが、どちらもあった模様。いやいやいやいや、疲れ過ぎて勘が冴えない。つか、ハナビはアイム序盤だったやろって。動けたハズ。

泣ける。そろそろって予想してたので余計に。







また明日頑張りましょう。
・゜・(ノД`)・゜・。




今月、差枚で3000枚超えた台を既に3回捨てておる。

いや、絶対違うから。4かもしれんけど。

ってな自問自答を何年繰り返してるのか分からんが、多少なりとも省みるだけ無駄である。だって同じシチュエーションなら同じように放り投げるから。

確かに、他で負けが込んでから選んだ台が少し出て、まぁあるかもしれんけど別にあったところで粘り切って浮くとも限らんし、余程強い訳でも無いならと脱兎の如く逃げを決め込んでその後も出続けるってのはある。

負けず嫌いが過ぎる性分に期待値稼働ってのは本来相性はよろしくなく、それを言うならもっと安いエナ稼働も本当に好きでは無い。


それでもすがらざるをえないのは何か。

結果が全てなのである。

もし、キタイチガー、タマフエガー、ニットウガーってのが嘘であるなら今自分は息をしていない。とうに灰燼に帰して鬼籍の身であるはずであって、まだこうして現世の片隅で右往左往していると言うことは、そう言う事である。

要するに捨てた台が6でもなんら問題は無いと言い切れる。

もう四半世紀以上も前から、立ち回りの基本はデジタルなのである。我ながら意外にも、ではあるが。






養分稼働をせず、専心すればいっぱしのプロの端くれにでもなれたのだろうか。いや、それこそ何万回も自問自答して否としか結論が出なかった。




答えは明確である。

好きだからこそ続けているのであって、プロフェッショナルであり続ける事に意味を見出せなかっただけである。センスが決定的に足りないってのもある。勇気も足りなかっただろうし、慎重でありすぎたのかも知れない。

いや、昔から読んで下さっている方々からしたら、自称してないだけで明らかにプロ以外のなんでも無いやろと思われる方も少なからずはおいでになられるであろう。

しかし違う。

プロとアマの違いはたった一つしかない。

意識。

自分がそうであると認知し自覚して、そうあらねばならないと思った時からプロフェッショナルになるのであって、その瞬間を迎えなければ永遠にプロとは言えないのである。

専業がイコール、プロフェッショナルでは無いと考える一端はここにある。




好きだから座るとか言語道断やろ。

だから死ぬまでプロを自認出来ないし、そうではないと断言する。

そして好きでやってる事にシノゴノ言われたくもない。いや、別に誰にも何も言われてないけどw







まぁそれでもガーガーうるさい輩よりは余程それらしいのかも知れんけども。

勝つか、辞めるか。プロとしての矜持を持ち1玉でも1枚でも勝てばプロ。信じきれなくなったり、言い訳して出来ることを失う、見つけられなくなったら辞めざるを得ない。

それしかないやろw






という事で、明日もカイジ4に座ります。

ってのは冗談で甘Ζから。クソ台だけど、決戦パプテマスシロッコ!は良いモノでありますw

全体の雰囲気が出る頃にはどうせアイムに座ってますけどねw








ふつくしい。
大体が右鷲は枠上に止まるので。1枚役重複なんでしょうかね?逆に単独なのか。これだけ回しても分からん。



トン、トトンとハサミ打った刹那の衝撃。

神台乙。

3秒ほど愛おしく眺めてから撮影w
最近リーチ目とか撮るのが恥ずかしいお年頃になりました。







早い話が、クラセレの2はツモだ。何度でも言うw

アイムの5も、マイジャグの4もツモだ。

但し、平気で捨てはする。


いや、アイムの5はそれでも頑張るかも知れないが、そもそも確定的な要素は根拠しかない。マイジャグの4なんてふわっふわな推測でしかない。少しでも56に寄った要素とか根拠があれば後1000G見るかってなる。

クラセレは展開次第では、ほぼほぼ2って日もあるのでその日は頑張る。が、見て取れない日は余裕で捨てる。そもそも趣味と実益稼働であるからして、満たされれば粘りきるほどの事もない。

スイカ落ちてれば頑張れますw











まぁ、マイとクラセレは今日捨てたんですけどねw

この日の店、2ならなんぼでも落ちてます。稼働ある日はそこここに見えるけど、昔ほどの強さは微塵もなくなった店なので、平日は自力で回さねば見つからない。ってか、2を探す意味も無い。

だからこそ趣味と実益稼働が可能なんですが。

偽Aも頻繁に2使ってるんです。自分では歯が立たず勝てないので打てませんが、あいつは人を選びますよねw

好きなんだけどなぁ…
たまには目押し弱者の自分でも頑張りたいものです。

あ、近所の5スロにディスクアップがあるし、貯玉無制限なので特訓しますかね。眼精疲労がひどいけれども!本当に103%あるのか!いや、もうあるのは判明してるけれども!

目の奥が熱い!w

今月は無理しなくてもいいので本当に1日ぐらい突っ張ってみたいなぁ。いつも空いてるしw




 

 

某日

 

クランキーセレブレーション

総回転数 7208G

BIG 47 1/153.36

REG 20 1/360.4

 

チェリー 345 1/20.89

スイカ 140 1/51.48

 

 

 

 

某日

夕方からジャグラーガールズ

約2000Gで+600枚

 

 

 

 

この日を皮切りに再び不調の波が。。。

 

 

 

 

そして先日

 

アイムジャグラーで+6500枚w

 

2台合算ですが。6000枚超えたのは初めてだと思います。

 

2台目

総回転数 7030G

BIG 42 1/167.38

REG 21 1/334.76

 

ブドウ 1089 1/6.45

 

6000Gまで監視しててブドウ1/6.20をうろうろ。最後の1000Gで何があったw

とはいうものの、単独REGがハマってただけだと思ってるんですがね。他も根拠も充分ですし?

あと2000Gぐらい回せたらどうなってたのか気になる挙動ではありました。

 

まぁ何にせよ、ここ最近ツカなかった分を回収出来たということで。

 

 

 

 

お気づきの方も多いとは思いますが現状、目線は限りなく?低いのでこんな立ち回りでもなんとかなってます。目論見では良い日で時給換算1500円くらい、悪い日でも1000円は切らなきゃいいと思ってるんで。但し、やはりというか理解して取り組んではいるものの、安い台、辛い機械と対峙する機会が増えるため収支は想像の範疇ではあるものの安定とは無縁のようですw

 

本当はマイジャグ、ハッピーをメインに据えて立ち回りたいのですが、割の高いジャグにはどうも納得のいかない立ち回りをして掴む人間がいるので使えないのがネックでして。自分的には相当黒いと思ってるんですが、やっかみ半分って事で他で凌いでるって感じです。入ってても掴めないなら狙えないのと同じですし、朝一から突っ込めるほどの精度では狙えませんし。

 

遠くから手を回す事も出来はするんですが、そんでもって得られる利なんてたかが知れている割に、かかる手間暇はと思うと放置でよいかなと。まぁどこの店でもあり得る話ではあるんで。

 

 

正直、玉(現金)に余裕があればアナログとか、星矢と凱旋エナだけやってりゃ良い昨今、好き好んでアイム系と戯れているのはあれです。歳寄りにどんどん近づいているでしょうなぁw

 

 

 

てな感じで何とかやってます。

 

問題は、ぱちんこのフヅキ分を捲れるほど積めるかって事のほうですかね。

転生、Zミドル、北斗無双219、甘海。エヴァ12と真剣以外のほぼ全部で全然足りてませんw

いや、後者2機種ではツイてるっていえばそうなんですが。

 

一度使うと次が無いので安定して座れないのがキツイデス。。。

 

 

 

 

 

皆様におかれましては、まだまだ続く残暑に加え、台風やらなんやらと騒がしい最中ではありますが、くれぐれもご自愛ください。