小さな小さな独り言 -27ページ目

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

抱っこが大好きな息子は、今までは誰に抱っこされてもニコニコ笑顔でご機嫌やったけど、この前すんごい大泣きしましたあせる

おばちゃんやおっちゃんに、囲まれてビックリしたのか、眠かったのかわからないけど、私や私の母が抱っこしたら泣き止むのに他の人が抱っこすると大泣き。

私が抱っこしたまま他の人があやすとご機嫌さん。

でも別の日では初めての人が抱っこしてもご機嫌さん。さぁ、人見知り始まったのかな?

後追いは特に眠くなるとすごい泣きます。
泣くというか全力で雄叫びをあげてます^_^;
まぁ一時だけやし、気長に付き合います(・∀・)

Android携帯からの投稿
息子君、今日から離乳食を開始しました音譜

ちょっと前から食べ物に興味津々やった息子。

スプーンひとさじお口に入れてみた。

ちょっと嫌そうな顔をするあせる

嫌がるかなぁ。。と思いつつもうひとさじ。

味にすぐ慣れたのかスプーンをつかみ離さない。

そこからは大変。早くくれとばかりに食器まで奪おうとする( ̄∇ ̄+)

小匙1杯はすぐなくなるもんで、なくなったらもっとくれと大泣き^_^;

でも出足は良好音譜

頑張りますラブラブ

Android携帯からの投稿
さっき歯磨きをしてたら固いものが口のなかに突然現れたショック!

何やろ。。と思ったら歯でしたガーンガーン

歯が欠けちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

明日は予定があって歯医者に行けないから月曜に行こあせる



Android携帯からの投稿