HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」 -119ページ目

HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

2013(平成25)年の闘病を、思い出しながら記録することを基本としたい思います

デマだと報道もされたし、総理も会見で言っていたにもかかわらず行列、そして品切れ。そんなにトイレに行くのか? 大本営発表を鵜呑みにできないことは歴史が証明しているが、現政権も支持率ほどには信用されていないらしい。
マスクもないないと騒がれていたが、ほとんどの人がマスクをしているではないか。
米騒動も起きそうだ(起きている?)が、米の消費が増えるのはいいことかもしれない。
一日中家にいなければならないなら、私は読書三昧。あ、でも紙製品だから、書店から本が消えるかも?!