これを歌おうと今必死なマヨです


一応歌えるんだが



もっと爽やかに!


はっきりと 歌いたいわけよ




でも裏表ラバーズん中では一番 えあろげるさんが素敵ww




軽い感じ?






ハイトーン萌えだぜ まじで





誰かカラオケいこうよー




多分これしか歌わないからww(どんだけ)





じゃあ



また歌い手だしてすまなかった


マヨマヨー( ・д・)/--=≡(((卍
まじでびっくりした∑(゚Д゚)


引退、、、、、




しかも理由は自分でつけたんだって、、、

暴力団関係者と親密メールしてたから


だって




本当 びっくり




涙目だね




紳助 嫌いとか言ってたけど


やっぱ芸能界の要だからね




でも また復帰するんやないかな




びっくりやね





これから芸能界はどうなるんだろ



もっともっと頑張っていかないかんよ





紳助、、、終わり方までやんちゃやなww





まぁ 


大人は大変よね



じゃ



この記事は



見る人にはつまらんやろけど



ばいばーい
マヨマヨー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




侍なり


今日は動画なしっ



理由は気分で(^з^)-☆Chu!!←




全然関係ないけどさ   本当岡野さんてすごい人よね



何あの声 可愛すぎるしカッコいいし


もうこれファンくらいしかわからんやろけど


『EXLT』の CDの2曲目で もう なんて言えばいいと


こう、、、



たとえようがないけど   一部分だけ偉い可愛過ぎて



いや もちろんそれ意外も十分可愛いけど、




本当女でも この可愛さはでらんちゃない ?てくらいもう


岡野ワールドでした




あんな可愛い声しとるくせに ライブではカッコいいんよね!


本当行ってみたい




くぁあああああああ!






岡野様について語らせてもらいました(σ・∀・)σ