東京、大阪で6院展開!あさひ・快信・豊田整骨院グループ求人専用ブログ

東京、大阪で6院展開!あさひ・快信・豊田整骨院グループ求人専用ブログ

東京、大阪で6院展開している『あさひ・快信・豊田整骨院グループ』の求人専用ブログです(^^)

Amebaでブログを始めよう!
仕事だけに追われるのが自分の人生か?」
あさひ・快信・豊田整骨院グループが出した答えは・・・

指さし「仕事」「プライベート」両方楽しめなければ意味がない!!

 

 

あさひ•快信•豊田整骨院グループ
スタッフの声
 

人生が大きく変わった

ここで働けて本当に良かった

治療スタッフ/田中 雅樹 25才

 

 

柔整の専門学校を卒業してすぐに地元岐阜県の整骨院で働きました。

毎日マッサージばかりで患者さんからは「なかなか治らない」と言われ、言い返す言葉もなく愛想笑いでごまかす日々を送っていました。

 

 

「もうこの仕事やめようかな・・・」と思っていたときに、1冊の本「腰痛解消!神の手を持つ18人」を読みました。

その中に、あさひ・快信・豊田整骨院グループの
豊田先生が紹介されていて、「僕が求めていたのはここだー」と感じ、すぐに働かせてほしいと連絡しました。運よく採用して頂き、今日に至ります。

 

 

給料も同年代と比べると遥かに多く、先日念願のマイカー(メルセデス・ベンツ)を新車で購入しました。

25歳で乗れるとは思ってなかったので感激です。
 

 

この仕事で将来成功をつかみたいなら、ぜひ一緒に働きましょう。
お待ちしています。

 

 

 愛車です

 


 

治療がとにかく楽しい
その楽しいが仕事になるなんて最高

あさひ鍼灸整骨院 院長 澤 孝一

 

 

治療って本当にやりがいのある楽しい仕事ですよ
 

の役にも立ち、感謝されながらお金を頂く。

こんな素晴らしい仕事はないと私は思っています。
 

もちろんそれは原因を追究できる検査法、治せる治療法があるからなんですが、その本物がここにはあるので、ぜひ一緒に働いて共に成長していきましょう。

この業界が初めての方も、また他で働いていて当グループ院に転職される方も、その人に合った教育システムをご用意してますのでグングン成長できます。僕はまったくの初心者からスタートしました。

ぜひ一緒に楽しくやっていきましょう


たまにはバカ騒ぎもしながら。待ってますよ

 

TV出演しました

 


 

東京からご挨拶。「仕事」と「遊び」
両方楽しめなければ意味がない。

快信整骨院 練馬院/加藤 雅樹 26才

 

 

このグループ院に入社して、整骨院に対してのイメージがガラッと変わりました。一言でいえば、治療家ってカッコイイ

以前は、他の整骨院で働いていたのですが、毎日ただ揉むだけ・・。
治りもしないし、「こんなの治療じゃねぇー」って思いながら働いていました。
そんな時自分の股関節を痛め、当時勤めていたところの先生に治療してもらっても全然治らない。そのときに「この程度のことを毎日やってたのか・・」と愕然としました。
結局、病院や整骨院を探してたなか、知人に当グループ院を紹介してもらいました。結果
あっさり治してもらいました。

同業者だけに、
「こんな世界があるのか!」と衝撃を受けました。

働くならここしかないと思いお願いし現在にいたります。

現在は院長を任されるようになり、やりがいのある日々をおくっています。

休日は、最近購入したマセラティでお台場までドライブに行ったり、趣味のサッカーを楽しんだり。そのおかげで仕事が充実できる。成長するにはとても良い環境ですよ。先輩、後輩もなく、みんな楽しくやっています。
みんなで集まった時は一緒に盛り上がって遊びましょう。(ん?オレ遊んでばっかり?)

※仕事は至ってマジメです(^▽^)

 

 

マセラティ、かっこいいでしょ

 


 

 

 
あさひ•快信•豊田整骨院グループ
代表  豊田 竜大

 

 

『あさひ・快信・豊田整骨院グループ』事務局です。

この度は当ページを見て頂きましてありがとうございます。
 

 今これを見て下さっているあなた、
 当グループ院にいらっしゃいませんか?

 

っというのも、現在、東京・大阪・奈良で6院の整骨院を運営していますが、有り難いことに患者数の増加に伴い、スタッフを増やさないといけなくなってきました。
 


 

『あさひ・快信・豊田整骨院グループ』の理念は、「どこにいっても治らなかった患者さんを一手に引き受け、関わった患者さんを全力で救う」ということです。
 

   
なぜこういうことが出来るのか?



それは、『イネイト活性療法』というどんな症状でも必ず根本原因をみつけることのできる検査法(T-S検査法)と、その検査したところをたった一つの方法で全てを同時に治療できるというものをスタッフ全員が習得しているから可能なのです。そのおかげで 来院数増加 し続けております。

 

 

もちろん『イネイト活性療法』は、全国の治療家の先生方にセミナーなどを開催して教えていますので、そちらでも学ぶことはできます。(しかし、かなり高額にはなりますが・・)
 

 

 

 


しかしそういう余計なお金をかけずとも、共に働いて、私も含めマスタークラスのスタッフ先生方と共に切磋琢磨して習得し、将来の為に武器を手に入れるのも一つの手だと思います。
 

 

   
だからといって、 
仕事ばかりしているわけではありません!

 

 

煮詰まった環境では新しいアイデアは生まれません。

良いヒラメキを得るためにも、もちろん遊びも重要です!
それを患者さんに還元してこそプロの治療家だと言えます!
やる気のある方はお気軽にご連絡下さい。

 


 

まずはメールか、どこかの院にお電話下さい。電話

 

募集人数には限りがございますので、集まり次第締め切らせていただきます。
少しでも迷っているなら、お早目にお願いします。
では、次は直接お会いしましょう!お待ちしております!

 

 

 


代表 豊田竜大

あさひ・快信・豊田整骨院グループ 総院長
全国治療家支援協会 会長
繁盛院プロデューサー
 
これまで延べ25万人の治療実績のデータを元に、1分で全ての疾患や痛みを改善させる「イネイト活性療法」と豊田式繁盛院経営メソッドを開発。毎朝受付開始30分で100人以上の患者が行列をなし、1日来院数200人を超える整骨院を作り上げる。
 現在、6店舗の整骨院を経営し、治療家としても全国12万人の施術者の中から神の手を持つ18人に選出され、書籍にも掲載される。
 繁盛院プロデュースでは、治療院の開院初日の来院数が業界平均5人のところ136人を集めたり、たった3ヶ月で平均来院数を100人以上に達成させたりと、業界の常識を覆す経営手法は秀逸である。
 また、全国治療家支援協会の会長も務め、年収1000万円超えの治療家スタープレイヤーを過去に100人以上輩出している。
 著書に「脳をリセットすれば、体はたちまち治りだす」があり、TV・ラジオにも多数出演

 

著書 : 『脳をリセットすれば、体はたちまち治りだす』


イネイト活性療法とは、今までに数々のメディアに取り上げられた最先端の治療法です

【書籍・取材】

     

 

【TV】

【ラジオ】

 

 
あさひ・快信・豊田整骨院グループ
正社員・アルバイト求人募集


 

一緒に働いて共に成長しましょう

 


当グループの仲間になってお得なこと 
 

全国の開業しているプロの治療家が、高額なお金を支払ってでも習いにくる 「イネイト活性療法と経営システム」が働きながら全て無料で習得できます。



イネイト活性療法とは、今までに数々のメディアに取り上げられた最先端の治療法です

【書籍・取材】

     

 

【TV】

【ラジオ】

 



患者さんからの訴えは実に様々で、その全てに納得のいく治療結果を出さないといけません。

そこに直面した時、あなたはどうしますか?
治るかどうかも分からないマッサージでごまかすのですか?
そんなもの見渡せば誰だってやっています。
だから院経営の苦しいところが多いのです。

 

当院はマッサージは一切致しません

その話をすると「えっ!?揉まずにやっていけるの?」という質問をよくされます。
 

答えは、『全く問題なくやっていけます。』
そして、グループ院6院とも当たり前ですけど黒字経営です。

さて、このイネイト活性療法とは
   サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
治し方がわからない… なんて思ったことは
1度もない!
「イネイト活性療法」

とは、どんな治療法?
 

まず、どの様な疾患であっても、その症状の正確な原因がわからないといけません。

その原因を検査によって患者さんの身体の情報からキャッチして本当の根本原因を検出します。その間、わずか1~2分で行います。

そして、検出した異常部位を全てを同時に1カ所で治療します。所要時間15秒です。

この治療法ができるようになると全ての患者さんの症状の治し方がわかるようになるので、自信をもって治療にあたれます

「本当に?」その気持ちわかります。全国から習いに来るプロの治療家さえも最初はそう言います

でも事実を目の当たりにすると、皆さん納得されます

 

この治療法を働きながら習得して、
将来の成功を手に入れて下さい

 

給料

◆◆◆ 正社員 ◆◆◆  
 ◉勤務柔道整復師の月収(前年度例)
  月給25~80万円(歩合あり) 
   (研修期間3カ月23万円)
    ※例:25才男性 月給54万円
 ◉最高水準の分院長給料
  月給30~150万円(歩合あり) 
  ※実例 3年目:年収1075万円 
      5年目:年収1480万円 
 ◉毎月賞与
  業績に応じて賞与を支給します。
 ◉交通費支給(規定あり)
 ◉引っ越し手当あり
 ◉昇給あり


―――――――――――――――――――――――
◆◆◆ 学生勤務 ◆◆◆  
柔整・鍼灸の学生(昼間部通学のみ)月給15万円



待遇

チェック休日取得100%
 自分の趣味の時間、家族と過ごす時間

 新しい何かを勉強する時間
 仕事だけに追われる人生なんてつまらない

チェック休日出勤NG
 当院では身体を休めリフレッシュすることで、

 患者さんにいいパフォーマンスを提供できる

 と考えています。

チェック引っ越し手当支給
 遠方で引っ越しが必要な方は引っ越し手当を支給

チェック毎月賞与
 業績に応じて賞与を支給します。

チェック交通費支給 規定あり(月20000円)

チェックマイカー通勤OK

チェック社会保険完備(健康保険、厚生年金)

チェック雇用保険完備

チェック労災保険完備

チェック賠償責任保険完備

チェック昇給あり

チェック独立支援制度

チェック制服貸与

チェック学生・新卒歓迎

 

基本休日

 日・祝、年末年始、GW、夏季休暇、土曜の午後
 

  診療受付時間 

 【月〜金】8:30〜12:00、15:30〜20:00

 【土】8:30〜13:00

 

資格

  柔道整復師、柔整・鍼灸の学生
  これから治療業界を目指したい方
  未経験者歓迎、経験者優遇

 

勤務期間

長期で働いてくださる方
 

アルバイト 

   柔整・鍼灸の学生(昼間部通学のみ) 月給15万円
 
 

院長をはじめとした先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、安心してください

求人のお問い合わせはこちら

 
あさひ・快信・豊田整骨院グループ』
 お問い合わせ・ご応募・ご相談

 

あさひ鍼灸整骨院(奈良県香芝市)•豊田整骨院(大阪府八尾市)
快信整骨院(大阪府八尾市)•快信整骨院(大阪府堺市)
快信整骨院(大阪府東大阪市)•快信整骨院(東京都練馬区)
 
 

整骨院へ直接お電話いただくか電話
またはメールにてご連絡ください。
chiryoka.association@gmail.com
(↑クリックすると、メールが送れます)

※ご住所、お名前、年齢、お電話番号、

 ご希望の院をご記載の上、メールください。
 後程こちらからご連絡させていただきます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あさひ鍼灸整骨院

639-0223 

奈良県香芝市真美ヶ丘5-3-22

電話: 0745-78-5416
(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊田整骨院

581-0016 

大阪府八尾市八尾木北6丁目43-2
電話:072-992-2286

(↑スマホでクリックすると、電話がかかります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

快信整骨院  八尾院

581-0866 

大阪府八尾市東山本新町3-3-23

電話 072-943-1290
(↑スマホでクリックすると、電話がかかります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

快信整骨院 堺院

593-8322 

大阪府堺市西区津久野町1丁目5-8

電話 072-272-5788
(↑スマホでクリックすると、電話がかかります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

快信整骨院 東大阪院

577-0843 

大阪府東大阪市荒川3-5-11

電話: 06-6728-1888
(↑スマホでクリックすると、電話がかかります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

快信整骨院 練馬院
178-0063 

東京都練馬区東大泉6-19-19

電話: 03-6904-5524
(↑スマホでクリックすると、電話がかかります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

メール:
chiryoka.association@gmail.com
(↑クリックすると、メールが送れます)

 

見学も随時できます。お気軽にお電話ください。
電話072-943-1290
(↑スマホでクリックすると、電話がかかります