
もぅええ年してやめたらいいのにねー

そして毎回パパに助けを求めてくる

意味わからん

なんなん?今までもずっとそうやったん?
息子がなかはいらな収まらんことなん?
パパ呼び出すの何回目なん?
パパも「うざい。じゃまくさい。」と言いながらも優しいから行くねんなぁ

行かんかったらいいのに。
きてもらえる思って何回でも喧嘩しはんで。
パパも行くの嫌なんやろうけど、今日は
私と娘さんについてきてくれって、
いーやーだぁー


息子のあたながウザイと思ってる事、私なんてもっとウザイと思ってるにきまってるでしょうがっ

て、つい言うてしまったが、これ以上言うとこっちが喧嘩になりそうやしイヤイヤ行ってきました

パパとお義父さんが話し合いしてる間、お義母さんが
「ごめんね。心配かけて。」
えっ?心配なんかしてないし(笑)
心配じゃなくて迷惑かけてごめんやろ(笑)
あーもー主旨がおかしいねん

「お父さん日曜からごはん食べてないねんで。」
って、(゜ロ゜)?はぁ?大丈夫?!ってかこどもかよぉーっ

ごはんは食べようよぉーただでさえ、大病して体力ないんやからぁー

たまにお義父さんの部屋からパパのイライラ声が聞こえてくるし、こっちはパパがブチ切れすんのちゃうかとハラハラするし

で、こっちの部屋にパパがくるとこんどはお義母さんに説教が始まり、それでもお義母さんは自分の悪いとこは決して認めない

どっちもどっちやな(笑)
パパのイライラの顔

私、心の中で大爆笑

てか、どーでもいいし早く帰りたいー

なんしか毎回喧嘩の内容が一緒なのでパパもうんざり

「毎回毎回、いい加減にしろ!」
って吐き捨ててはったけど、当の本人達に反省の色なし(笑)
恥ずかしいとかないんかねぇー全く

喧嘩すんのは勝手やけど、人巻き込むような喧嘩はやめてねって感じです

Android携帯からの投稿