
行きたいようなぁー別に行かんでもええよぅなぁーて感じで行ってなかったのですが、最近行きたい衝動にかられてウズウズしてました(笑)
ほんとは私の姉家族と行こうて言うてたんですが姉家族がフライングで先に行ってしまった
ズルいー
てな、話をチラっとパパ実家でしたのがこれまた間違い

義父と義母に一緒に行こうと言われた

ええーっ!なんでー

はぁーと溜め息つきながらも行きたいのは行きたいしで、昨日行ってきました

ところが娘さん突発後の発疹中で機嫌はあまり宜しくない

でも車に乗るとパパとママとお出かけとわかるようでご機嫌

よかったぁーと思ってたのに…
義父義母が車に乗った瞬間から大泣き

30分以上大泣きで車の中の雰囲気も最悪

そら、あんないきなりババッ!て車に入ってきたらビビるっちゅうねん

おかげでコストコについてもずっと抱っこやし

ゆっくりも見れへんし。
帰りも娘さんは大泣きやし

かわいそうやし。
さっさと義父母を送って、泣き疲れて寝た娘さんを起こすのもかわいそうやしドライブしてきました

今回の大泣き事件で、いつもなんでも一緒に行く一緒に行く言う義父母がちょっと離れてくれるといいのですが…
と言いつつ買いたいもんは買ってきましたぁー

ちゃっかりしとります(笑)キッチンペーパー悩んで買わなかったけど、やっぱ欲しかった
今度行ったときは絶対買う
噂のプルコギも買ってきた
めっちゃ美味しい

たまらんでーす


ただ人多かった~試食に並んでる人邪魔やったぁーあのデッカイカートごと並ばはるし邪魔でしゃーないし、試食のもんもらったらパーっと散ってくれたらいいのにモタモタ食べてばっかで通路めいいっぱい広がったはるし通れへんし

それだけがイライラしましたわ

平日のがやっぱ空いてるんのかなぁ

Android携帯からの投稿