昨日、保育園で顔から転んだヒナタ。
なぜか鼻の下から地面に顔をつき、おでこもかすったよう。(鼻は無事)
転んですぐはたくさん泣いて、その後も鼻の下が痛くて泣いてたよう。
でもお迎えの頃には特に泣いていなく、鼻も拭かせてくれた(鼻水出てる)と報告を受けていて、本人は気にしてないけど唇は腫れてて見た目は痛そう。
彼に報告のため写真を撮った。
目がクリクリ。唇腫れてもかわいいと思った。
そして今朝。怪我の経過残しておこうと写真を撮ったんだけど、、
目が腫れすぎている
唇よか目のが気になる笑
いつも朝はこのくらい目が腫れぼったく、少しずつ本調子になる。
ただ、わざわざ写真撮ってみると別人だなと笑
唇は今朝少し血が出たりもしてたから、早く治るといいなぁ。食べるのには支障なく、食欲旺盛なのは安心してる。
転ばないは難しいと思うから、転んだ時に手がだせるようになって怪我はあまりしませんように。
今日のパパデー報告。
行ったことない公園に行ってた!
サクラのポロシャツ姿がかわいい![]()




