昨日、保育園で顔から転んだヒナタ。

なぜか鼻の下から地面に顔をつき、おでこもかすったよう。(鼻は無事)


転んですぐはたくさん泣いて、その後も鼻の下が痛くて泣いてたよう。

でもお迎えの頃には特に泣いていなく、鼻も拭かせてくれた(鼻水出てる)と報告を受けていて、本人は気にしてないけど唇は腫れてて見た目は痛そう。


彼に報告のため写真を撮った。

目がクリクリ。唇腫れてもかわいいと思った。



そして今朝。怪我の経過残しておこうと写真を撮ったんだけど、、

目が腫れすぎている泣き笑い唇よか目のが気になる笑

いつも朝はこのくらい目が腫れぼったく、少しずつ本調子になる。


ただ、わざわざ写真撮ってみると別人だなと笑



唇は今朝少し血が出たりもしてたから、早く治るといいなぁ。食べるのには支障なく、食欲旺盛なのは安心してる。

転ばないは難しいと思うから、転んだ時に手がだせるようになって怪我はあまりしませんように。



今日のパパデー報告。

行ったことない公園に行ってた!

サクラのポロシャツ姿がかわいいニコニコ