前にモバオクで何故か貰えたポイントおねがい
すっかり忘れてて、欲しいものないし
でも無駄にしたくない!って事で
nanacoギフトを買いました~ラブ

nanacoポイントってガソリン入れるだけでも
1ℓ=1ポイントつくのでお得ですよね~
私はnanacoキーホルダーを持ってます。
カードタイプだとポイントだけしか
つかないですが、
キーホルダーだとポイントも付くし
更にℓ3円引き~!!


こちらから登録して頂いたら
6000pointゲットできます♡
(300円分)

新規モニター登録
アンケートがたくさんきますよ~♡

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま 

お願いします♡