3児ままのブログ -8ページ目

前にモバオクで何故か貰えたポイント

すっかり忘れてて、欲しいものないし
でも無駄にしたくない!って事で
nanacoギフトを買いました~

nanacoポイントってガソリン入れるだけでも
1ℓ=1ポイントつくのでお得ですよね~
私はnanacoキーホルダーを持ってます。
カードタイプだとポイントだけしか
つかないですが、
キーホルダーだとポイントも付くし
更にℓ3円引き~!!
こちらから登録して頂いたら
6000pointゲットできます♡
(300円分)
アンケートがたくさんきますよ~♡
お願いします♡

