やばーいニヤリ
ネットショッピングで買い物しまくってますびっくり
しかも全て代引きびっくり
しかも25日前後にほぼ来ますガーンガーン
どこからお金出そえーえーえーえー

でも子供のものはいる物だし
私のもいる物だし滝汗え?

しかも今月支払い24万近くもあって
びっくりーポーンポーン
給料貰っても右から左だ滝汗滝汗
支払いしたら3万しか残らないゲロー
shoppingしてる場合じゃあないよ?