昨日は子供たちも保育園休みなので
家で衣替え~真顔
小さくなった服がたくさんで
とりあえず捨てたチョキ
ガソリンを入れに行くと
レギュラー132円えーん
何でこんなガソリン高いの~滝汗
お米やオムツ買ったりで
昨日は2万近くも使いました滝汗滝汗

今日はお金使いたくないのに
旦那にshopping行く~??
服ほしいってよーたよな?
カラコン買いに行く~??っと言われて
イライラムキー
お金使いたくないってよーるよな??ムキー
何故伝わらないポーン
子供らの服も去年の入らなくて
買わなきゃダメなのに、、ガーン

みなさんはお休みの日は何してますか??チュー

とりあえず旦那に子供らを公園に連れてって貰ったニヤリ

是非登録して下さい~おねがいラブ