3児ままのブログ -19ページ目
昨日は子供たちも保育園休みなので
家で衣替え~

小さくなった服がたくさんで
とりあえず捨てた

ガソリンを入れに行くと
レギュラー132円

何でこんなガソリン高いの~

お米やオムツ買ったりで
今日はお金使いたくないのに
旦那にshopping行く~??
服ほしいってよーたよな?
カラコン買いに行く~??っと言われて
イライラ

お金使いたくないってよーるよな??

何故伝わらない

子供らの服も去年の入らなくて
買わなきゃダメなのに、、

みなさんはお休みの日は何してますか??


