くみのブログ -2ページ目

くみのブログ

ブログの説明を入力します。


きのうは仕事やったけど仕事行ってちょっとよかったと思えた(^^)

おっきい、かわいいケーキがねおやつのとき出たがってw てへっ


かわいいやぉ?厨房のお姉さんお兄さんが作ってくれて(*≧∀≦*)


帰ってからはお姉ちゃんとクリスマスパーティーしたし♪
ケーキはお姉ちゃんの手作りやってあたしの大好きなタルト生地のケーキやったきむっちゃ幸せやったぁ♪