クリスマス♪ きのうは仕事やったけど仕事行ってちょっとよかったと思えた(^^)おっきい、かわいいケーキがねおやつのとき出たがってw てへっかわいいやぉ?厨房のお姉さんお兄さんが作ってくれて(*≧∀≦*) 帰ってからはお姉ちゃんとクリスマスパーティーしたし♪ ケーキはお姉ちゃんの手作りやってあたしの大好きなタルト生地のケーキやったきむっちゃ幸せやったぁ♪