君が通ると甘い香りため息出るまるで君は舞い降りた天使 -223ページ目

探検☆

何年ぶりかの地元☆





すごく街が変わってました(^-^)




なんかいい街になってた~お店もいろいろあったし住みやすい感じするo(^ー^)o





たんかブラブラしてるのが楽しいですww




これから100円ショップで買い物してきます♪♪





さっき後輩の男の子に偶然会ったら、そのまま大人になった感じでしたぁ♪顔はかわってないwwなんか楽しいですねー懐かしい(*^ー^*)






☆生クリーム☆

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中





またまたblogネタ☆




最近、引越しの準備で疲れてて寝不足でもあって、つぃつぃ甘い物を食べたくなりますd(^ー^)




コンビニに行くとシュークリームやプリンとかチョコを買ってしまいます♪♪疲れてるときは糖分o(^▽^)o






食事は和食ばかり食べてます~なんでだろ~魚料理や煮物とか食べてます(笑)





はぁ~焼き肉とか食べてないなぁ~食べたくなってきたぁぁぁww





誰か美味しい焼き肉食べに連れてって♪♪





何年ぶりに会うのかな☆★

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中



実家に帰ってる途中で暇なのでblogネタでも。。




昔の恋人に会いたいかって?別に会いたくない(ΘoΘ;)




だってもうなんとも思ってないし~今さら話することないし(^-^)




女の人はこんな感じですよね☆全く未練とかないしー!!!





とか言ってNクンには未練タラタラですが(笑)




他の人にはもう興味ありませーん☆★





今日の夜に地元の友達と飲み会がありまして、高校生の時に付き合ってた彼も来るそうです(*'-'*)





でもその彼が今どんな感じか会うのが楽しみです♪♪




めっちゃカッコよかったからな~今もイケメンかな(笑)





私、昔からイケメン好きでした(*'-^)-☆