今朝起きて普通にお弁当作り、洗濯干してとしてたら、電車のアプリからメールが!


なんやろ?もしかして遅延のお知らせか?とか思いながらメール見てみたら…


息子ちゃんが乗る電車、運転見合わせって書いてるじゃないかびっくり??


マジかよ〜って思いながらテレビつけたら、止まってる路線リストが流れてて


目👀を凝らしてみたよね、リストに入ってないか

そしたらバッチリ載ってて


え〜最悪やん!仕事行かれないやんってなり行く時間まで様子見


そんな中8時になり、サッカー⚽️日本🆚スウェーデンが始まって


仕事どないなるんやろなあ?って言いながら見出したんやけど息子ちゃん

いつも通り駅まで行ってみるわって言いだして


試合の途中に出て行って駅まで行ったのよ


白いボードがあって、運転見合わせ中って書いてるわってラインきて


9時20分まで待ってみてダメやったら休むしかないって言ってきて


そうしい、しか言えない私真顔


時間なり管理者に電話して帰ってきた息子ちゃん


で、入れ替わりで私はお迎えくるから出て行って


その後もずっと乗る路線、運転見合わせで

夜まで見合わせやったよ


で〜今夜から明日にかけて台風🌀が近畿に接近するって言うてて


明日は実家に行く予定にしてるんやけど、台風🌀のせいでまた電車が止まったら行けないんよなあ


☔降るのは別にいいけど、電車止まったら動けないからなあ

なので明日になってからだな、行くかどうか


動いてて〜お願いお願いやわ


あっ、そうそうサッカー⚽️

引き分けになったね

次はブラジルだっけ?


なんか勝てる気がしないなぁ

やる時間も夜中なんでしょう?

見れそうにないなぁ

でも頑張ってほしいなぁチュー





ガス代の請求がきました〜

2.133円でした

安くて何よりニコニコ


今日の右膝の調子は…

階段降りる時はちょっと痛かったけど、歩くのには痛みなかった


ロキソニン様々ですチュー


そして明日はサッカー⚽️日本🆚スウェーデン戦ですね


8時に始まりなんで、迎車までは見ようかなって思ってる


どっちが勝つんでしょうね?

日本、頑張ってほしいなぁおねがい






今日も右膝が痛かった私


ずっと湿布を貼ってサポーターしてるのに、なかなか痛みが取れずイライラ😡


もう整形外科に行って、ヒアルロン酸注射💉打たないとこの痛み取れないかなぁ?とか思ってたんやけど…


急にフト?そう言えばロキソニン飲んでないやん私!って思って


日曜日の夕方から今日の作業所終わりまで、ロキソニンの存在をすっかり忘れてた🫢


なので、帰ってきてからソッコーでロキソニンを飲んだよ


そしたら痛みなくなって!


今は飲んでから6時間以上経ったから、少し痛みが出てきてるけど後は寝るだけなのでロキソニンは明日の朝に飲むよ


なんでこんな簡単なこと忘れてたんやろ?

日曜日に普通に飲んでたら、びっこ引く程の痛みもなかったやろうにさ


ほんまボケてるわチュー


なので明日は痛みなく過ごせると思う

良かった、良かったニコニコ







昨日の夜に明日も右膝痛いやろな〜って思ってたけど、案の定起きたらバリ右膝が痛かったえーん


なので湿布貼って以前買ってたサポーターをつけたけど、歩くとバリ痛いし、膝が曲がらないガーン


なので、びっこひきながらお弁当作り、洗濯を干した


息子ちゃんには作業所休んだ方がいいんちゃう?って、言われたけど、歩かない限り痛くはないので行ってきた


でもトイレ行ったりする時は痛いので、びっこひいて行ったよ


作業自体は座り仕事なので大丈夫なんやけど、お昼ご飯の支度をする時に


今日は私は膝が痛いから、座ってますって言って、自分の席に座ってたんやけど、誰もテーブルを拭こうとしないから、〇〇さんテーブル拭いてって指示しました


その後もお茶出そうとする人がいなかったりやから、手のあいてる人に出してと指示しました


いつも私は率先して動く方やから、自分から動こうとしない人が多いなって、改めて思ったな


そんな感じで食べる時間になった時、私の前に座ってる◯口さんが、足痛いの?って聞いてきたから(耳の聞こえない利用者さん)ジェスチャーで痛いねん、😭って答えたら、食べ終わった食器を流しまで持って行ってくれた


優しさに感動したわ〜キラキラキラキラキラキラ


ありがとうって、言ったら大丈夫よって!


足は痛いけど、ちょっと嬉しい一日だったな


でも右膝、まだ痛いから、お風呂上がりにまた湿布貼ったよ


なんか動かしたらキシキシする感じがするんよなぁ…


明日には痛みマシになってたらいいんやけど、どぅやろ?


てか、治れやわチュー







今日朝涼しかったので、またまた歩いて朝マックに行ってしまいました



で、この後30分位歩いて今関西に出店ラッシュしている、OKスーパーまで行ってきた

めちゃ安って聞いてたから行ってみたんやけど、ちょっと思ってたのと違ってたから、もう行かないかな真顔

帰ってきてから昼ご飯食べてやる事ないからサッカー⚽️を見た

日本勝って良かったねニコニコ

終わった後もゴロゴロしてたんやけど、暇なのでホムセンのコーナンにボディソープ🧼を買いに歩いて行ったら、右膝が痛い

帰ってきてからも痛いえーん

今も痛いえーん

多分明日も痛いと思う

最近ちょっと歩きすぎると右膝が痛くなるから嫌やなぁ


そんな昨日は作業所の工賃支払い日でした
週皆勤賞が2回分ついてたので良かった

今はこれと言って欲しい物がないので、貯金しようと思ってますニコニコ

んで晩ご飯食べてから暇やったからネトフリでトラウマコード


を、一気見しちゃいました
8話までなのでサクッと見れて良かった
まぁまぁやったかな照れ

次は何を見ようかな?

明日からまた1週間が始まる

今日は夜更かししないで早めに寝るようにしよう…