今朝起きて普通にお弁当作り、洗濯干してとしてたら、電車のアプリからメールが!
なんやろ?もしかして遅延のお知らせか?とか思いながらメール見てみたら…
息子ちゃんが乗る電車、運転見合わせって書いてるじゃないか![]()
![]()
マジかよ〜って思いながらテレビつけたら、止まってる路線リストが流れてて
目👀を凝らしてみたよね、リストに入ってないか
そしたらバッチリ載ってて
え〜最悪やん!仕事行かれないやんってなり行く時間まで様子見
そんな中8時になり、サッカー⚽️日本🆚スウェーデンが始まって
仕事どないなるんやろなあ?って言いながら見出したんやけど息子ちゃん
いつも通り駅まで行ってみるわって言いだして
試合の途中に出て行って駅まで行ったのよ
白いボードがあって、運転見合わせ中って書いてるわってラインきて
9時20分まで待ってみてダメやったら休むしかないって言ってきて
そうしい、しか言えない私![]()
時間なり管理者に電話して帰ってきた息子ちゃん
で、入れ替わりで私はお迎えくるから出て行って
その後もずっと乗る路線、運転見合わせで
夜まで見合わせやったよ
で〜今夜から明日にかけて台風🌀が近畿に接近するって言うてて
明日は実家に行く予定にしてるんやけど、台風🌀のせいでまた電車が止まったら行けないんよなあ
☔降るのは別にいいけど、電車止まったら動けないからなあ
なので明日になってからだな、行くかどうか
動いてて〜お願い
やわ
あっ、そうそうサッカー⚽️
引き分けになったね
次はブラジルだっけ?
なんか勝てる気がしないなぁ
やる時間も夜中なんでしょう?
見れそうにないなぁ
でも頑張ってほしいなぁ![]()

