今日は本当に出て良かった♪

何だかんだ言っても、本当に楽しめたし、足が痛くても気分は最高だったし、初めての参加で完走できたから何かホッとしたし

時間との戦いなのに言うことを聞かない脚、気合入れても空回り、精神的には常にマックスで、本当に気力だけで前に進むって体験は、これまで一度も味わったことがないから、何もかもが貴重な体験だったと思う

これからレベルアップして、次の大会では真の完走を目指したいな~♪

目標4時間とか5時間とか言ってましたが、実際は、完走すら危うかったってことなんですね~(T_T)


マラソンを甘く見てました(T_T)

オバチャン達に抜かれ続けて、ショックを受けました(T_T)

これからはもっと精進して、走り込みます

俺の脚は、まだまだハーフマラソンの遅い方レベルで、フルマラソンを走り抜けません(T_T)