125.7買いで入りました

ストップ125.2のリミット126.7です

こうなったらとことん買いで攻めます


1つ消えました

何度もポンド円買いを狙います

ストップ小さめにしてコツコツいきます

今思うのは、利確して、下がるのを待って入り直しがベストだったんですが、やっぱ、その場では判断つかないですからね

こうなるという確信を持てる理由を掴みたいところです

何かあるはず

今下がっている理由が

今頃になりますが、以前このブログにも書きましたが、去る12月17日に会社のうちの部所の忘年会がありました

体調が悪かったのか、時間が短かったからか、予定の半分くらいしか飲めませんでした

かなりハイペースで飲んでたからか、良い感じにアルコールが回ってました

上司達のつまらない仕事の思い出話や仕事に関する得意気な話などを聞いてまして、励ましの言葉(イヤミと説教みたいな)も頂いてました

そして、突然上司の一人がキレて絡んできました

「お前はつまらん!!おう!何かこの!どーしようもないヤツ言うとんじゃ!」とか何とか、突然始まりました

「いや~、よく分からんのですが」

「よく分からんじゃね~っちゃ!!ホントつまらんヤツやの~!!」


そして、カチンときたので、俺も暴言を吐きまくりました

「何かお前、いつも俺に対してグジグジ言うてくるけど、俺に何か恨みでもあるんか!?」

とか

「俺はあまりタバコ吸ってねーよ!いつもこっそりタバコ吸ってんのはオメーだろうが!!」

とか

最後は
「は?何かお前ウルセーな~!あ~分かった分かった!とりあえずお前黙っとけ、このバカが!ホントうぜーなこのバカが!!」

とか

そしてそのまま

上司全員に、皆さんは仕事上のホウレンソウが全くなってない、といった感じの説教みたいなのをして、制限時間がきました

一番上の上司と一番ベテランのじいさんによるシメの言葉


「今年はまあいろいろと問題もあったやれうけど、来年はワシらもいろいろと考えてより良くしていこうや」

「そうやね、また来年は気分も一新して、頑張っていこう!みなさん、今日はお疲れさま!ささ、時間やけ行こ行こ!」

そのままみんなバラバラに帰りました

終わり♪