うさぎちゃんを抱っこしてキャリーに入れるのは大変かなぁ…と思いきや、意外と大人しく、ヒョイッと持ち上がってくれました

優しくかわいがってここまで育ててくださったブリーダーさん…

お子さんをもらう気分で、思わず、「この子、もらっても大丈夫ですか」って訊いちゃった

快く「いいですよ」って言ってくださったけど、パパうさぎちゃんや姉妹のうさぎちゃんともお別れさせるのが忍びなかったよぉ

キャリーに入れて、おうちまでは車を飛ばしてもらったけど、やっぱり怖かったかな


キャリーの中でさっそくおしっこ

しかも、バッグの持ち方が悪かったのか、お尻の位置が悪かったのか…
おしっこはバッグの側面から染み、私のジーンズまでぐっしょり…

でもかわいい我が子のためだ…とニヤニヤする私を見て、旦那が「気持ち悪っ」だって失礼な

おうちに着いて、旦那は会社に行っちゃったから、私一人でキャリーから出さなきゃいけなくなったけど、ここでもやはり大人しくだっこさせてくれました
えらいぞ
Android携帯からの投稿
