今日は、な~んにもない日だったので、一日中だらだらしてましたっ

ONE PIECEを携帯に録ったのは覚えてるけど…、次に起きたのは昼の12時すぎ
しかも、家に私以外誰もいなかったΣ(・ω・`ノ)ノ
なんか、紅葉がりにいってきたんだって
んで、5時間ぐらい一人だったから、ゲームしたり、TV見たり…、
遊びまくった
もちろん、勉強なんて1秒もしてないよ
以外と、最後の方はちょっと寂しくなっちゃったりもしたけど

一人で留守番なんて、うちではめったにないからかな
普段は、親とかうざかったりするけど、やっぱり一人じゃ生きていけないみたいです

以上、ちょっとしんみりな私の週末でした~(^▽^)ノ

