今日→59.9キロ
昨日→60.7キロ
★食事★
朝食
ご飯
目玉焼き
ハンバーグ1切れ
味噌汁
カフェオレ
昼食
クルミパン2つ
クリームパン1/2
コーンスープ
夕食
シチュー
マカロニサラダ
間食
シュークリーム
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
間食なしを目指してたんだけど誘惑に負けたーww
今日は子供が熱を出していてカーヴィーはなしですー(-_-;)
ちょこちょこ起きるので

カーヴィーって人に見られたら、ちょっと恥ずかしいじゃない?ww
子供の体調がよくなったらがんばります!
体重は減ってたねww
0.8キロだけどww
減ってて良かった。ちょっと食べ過ぎかなって思ってたので。
慣れれば、食事制限も難しくないんだけど、どーしても最初の1週間くらいはツラいかなー

なので、調整しながらやります。
無理なく続けたいので。
Android携帯からの投稿

