†:.。.:+゚産後太りからのダイエット+:.。.:†:.。.:+゚ -2ページ目
★体重★

今日→59.9キロ
昨日→60.7キロ


★食事★

朝食

ご飯
目玉焼き
ハンバーグ1切れ
味噌汁
カフェオレ


昼食
クルミパン2つ
クリームパン1/2
コーンスープ


夕食

シチュー
マカロニサラダ

間食
シュークリーム



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


間食なしを目指してたんだけど誘惑に負けたーww

今日は子供が熱を出していてカーヴィーはなしですー(-_-;)
ちょこちょこ起きるので汗

カーヴィーって人に見られたら、ちょっと恥ずかしいじゃない?ww

子供の体調がよくなったらがんばります!

体重は減ってたねww
0.8キロだけどww

減ってて良かった。ちょっと食べ過ぎかなって思ってたので。

慣れれば、食事制限も難しくないんだけど、どーしても最初の1週間くらいはツラいかなー汗
なので、調整しながらやります。

無理なく続けたいので。












Android携帯からの投稿