鉄ちゃんLOVE(^O^) | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!



川沿いのウォーキング中にたまにあう甲斐犬の鉄くん(^_^)
昨日はラッキーにもあえて、しばし遊んでもらえました(^O^)

クマのぬいぐるみを思い出す可愛いらしさにクールなカッコよさ(^O^)

将来の夢は、わんことの生活です(^_^)

月曜日に婦人科の予約を入れました。
八月は仕事中 何度も フワフワとしたのぼせで、仕事中に突然の休憩をとらせていただいて、まわりに随分迷惑をかけています(T_T)

こののぼせたりする感じは、やっぱり更年期よね。橋本病の症状とまざって、体調はジェットコースター状態(T_T)

このままだと仕事を続けるのは、ムリ(T_T)
漢方薬は飲んでますが、漢方では追いつかない感じです。

ホルモン補充療法とかどうかな?副作用が気にはなるけど、、、そんなん行ってられる状態じゃないです(T_T)
更年期障害と認められたら、プラセンタも保険適用で打てるそうだし、

橋本病と更年期障害を同時にみてくださる病院を検索中です(^_^)