反省
あたしは、大人げないところがある。
それは、自覚している。 その大人げなさが原因で あたしから離れていく人もいる
今回も、なにかの縁で 出会った大事な人が、あたしから 離れていってしまいました。
いつもさ、そうなってから 気付くんだ。気付いた時にはさ、遅いんだ。
バカだな~~あたし。 直さなきゃ いけないと 気をつけてはいたけど
もうさ、謝ることさえできません。 謝ったところで 修復できるものでもないのもわかってる。
はぁ、ほんと 自分が嫌になる。
はぁ・・・・
花粉です
あたし、花粉症です。
毎年、鼻はグズグズ 目も カイカイで 困りものです。
洗濯物も室内に干し、布団なんて怖くて あんまり干せません![]()
でも、1番困るのは コンタクトです。
あたしの場合 目がカイカイで、しかもゴロゴロしちゃって コンタクトできません。
なので、この時期 メガネ着用なんだけど・・・・運転しずらい![]()
とくにバックする時なんて、みずらい(w_-;
なので、決めました。今すぐにとは いかないが
レーシック手術を受けようと思います![]()
保育園で仲良しのパパが、受けまして「ほんと、あこちゃんもやりなよ」といつもいわれていてね
でもさ、目の手術って怖いじゃないなんか・・・
だが、あこは 花粉に負けん!!勇気をだしてやってやろうじゃないかwwww
まず、ちと レーシック貯金すっかね



