ブログ休止のおしらせ・・・ いつもブログへ遊びに来てる皆様!いつもありがとうございます<m(__)m>ペコリ いっちゃんの成長を一緒にみていてくれて、ほんとありがとうございます! 細く長く^^*!と思っていたいっちゃんブログですが、 しばらく休止する事に決めました! また再開した時にはどうぞ宜しくお願いします! またみんなに会える日楽しみにしてるわん♪