WEBはWEBであってWEBではない | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





昨日の打ち合わせは度肝を抜かれるような驚きの連続で、久しぶりに頭が疲れた~と感じましたえんぴつ

それだけ勉強になり、非常に真剣だった事は間違いありませんが
出来れば打合せの音声すら録音させて頂きたかったと思うような内容でした笑




その内容を2013年、少し形にしていきたいとスタッフチャン達と誓いましたキラキラ

そんな内容はWEBプロモーションについてでした音符
弊社でも、比較的WEBプロモーションは得意としていて化粧水の販売やPR広告等していますキラキラ





WEBって、とても難しいな~と思う事が1つあります。
facebookでも、アメーバブログでも誰でも無料で使えてしまうツールですWハート

だからと言って勘違いしてはいけないと思うのが、ただ勝手に発信していてはいけないという事。




ブログも日記や備忘録なら構いませんが、発信したい情報があるのであれば
しかるべき戦略を練り、しかるべき方法で進め、きちんとお客様に情報を届ける必要があります♪♪☆





例えばfacebook1つ見てみましょうniko*

弊社で運営する美容ポータルサイトキレイ学のfacebookページ電球


開始当初が、このような状況でしたコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
259名の方に「いいね」をして頂いていました。



しかし、これではまだまだメディア力としては長けていないのが現状ですためいき




しかし、現在ではこのようになりましたコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
948名の方に「いいね」を押して頂いておりますWハート




このメディア力の差がビジネスの成功にも関わってくると考えていますし
昨日は、まだまだこんな感じではダメだと思い知らされるほどの衝撃を受けました笑





WEBプロモーションの極意はいかに興味のある多くの方に見て頂くかと
最近ではWEBであってWEBではない、いかにリアルを大切にするかという問題だと痛感しました
キラキラ
先日もブログに書きましたコチラ
クリックこの仲間もWEBでありWEBでない優良なグループだと思います




本日より、更にヤル気が出るきっかけとなり非常に有意義な打合せでしたえんぴつ







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*