~楽しすぎた二日間~ 熊人ありがとうw
土曜からいっちーが
福岡に来てた



土曜は学校終わった後
なほ先輩がジュースおごってくれた


ごちそうさまです



で帰って買い物行ったり
掃除したり
ご飯作ったりして
まみこ.いっちーと合流
ちょっと最終調理して
ご飯たいむ
*おむデミ
*サラダ
*コーンスープ
食後は…
*ブランマンジェ
全部おいしかったよぉ



でMステとか見て
まぢ爆笑した
w
どや顔やば
笑っ
それからドライブ
いろんなとこ行った



途中から車内まぢ
するめとジャーキーくせww
夜中の3時くらいに
まみことばいばいして
いっちーと帰宅
カラオケ行こうかまぢ
迷ったけど…
化粧落としてすぐ爆睡
それから12時に起きて
シャワー浴びたり準備して
天神へごー(`∀')

カラオケ
↑壁すごい



声変えたりして
うけたww
大名でまみこと待ち合わせして
20時から飲み食べほ


↑樫木さま 御一行様って
書いてあるよお



↑まみこ(笑)
なんでもおいしくて
食べすぎたぁ
w
食べすぎて焼酎飲むと
吐きそうだった
w
でも、グータンしたり
まぢ楽しかった





居酒屋出た後は帰りよって
きれいな歌声が聞こえてきて
路上ライブに見とれてた



ぢゃぁ、次の記事に続く(`・ω・´)
がんばれー(´;ω;`)★
今ひるざいる見てる
さっきまで週刊見てたんだけど
めっちゃ感動した
島田乾生くんまぢで
受かってほしい


オーディションの最初から
気になってる人だし
!
!考え方に感動する



タメとは思えない


島田乾生くんのとこで
いつも泣いてしまうww
夢を追えることが幸せ
なんだって………
たしかにそうだなーって
思った(´;ω;`)

まぢ感動したよぉ


ぜひ受かっててほしい


同じ福岡だしね



げんきくんがんばれー
もうオーディション
終わっとるてねww
なんか元気もらえた


暇こうしーんでした

なんで聞いたの?
なんの意味のはーと?
分からないことが
たくさんだよ

2010/07/09
今日も疲れた(´-ω-`)

今日は朝寝坊ww
しかも熱っぽくて
ぶつぶつやばいし…で
学校休もうかしたヽ(´ー`)ノ笑っ
でも準備して
ぎりぎりに行ったよ
学校は仕込みとかシュミレーション
まぢ疲れる(´;ω;`)

試食はたくさん食べた
w
ブランマンジェは2個ww
その後座学だったけど
ほとんど寝てて
またシュミレーション(`・ω・´)
発注はほとんどしゃべってた
こたろさんがなんでも
聞いてきていいよって
言ってきたけん
りさのどこが好きかとか
どんぐらい好きかとか…w
いつも何しとるかとか
聞きまくったヽ(´ー`)ノ笑っ
嬉しそうだった
w
高妻先輩も一緒に
いじめてきた



うちの真似するけんね



まぢむかつくー
こたろさんは
お前も早く幸せになれとか
言ってくるし


うち十分幸せですけど
?←
でいのけんにほんと
任せっきりだったけん
最後はちゃんと頑張った



なりきよ君も来てくれて
まぢ助かった(´;ω;`)
でも今日、なりきよ君
元気なかった



疲れてるのか…
珍しく怒ってたのか
落ちてたのか
うちらには分からんけど
いつもの笑顔じゃなかった

明日は戻ってるといいな
!
!放課後はちょっとみんなで
話して21半前に帰宅
でルミエールに買い物

片付けのものとか
たくさん買ったヽ(´ー`)ノ
布団圧縮袋買えたことが
一番の幸せ
ぇ
その後スタバ
今度発売される
ゆずスムージーを
試食でもらった
ありさと買いに行った
ゆずはちみつの味がした

で今、終電?で帰ってます
今日もほんと疲れた



明日は昼からデザインで
夜はいっちーが来て
まみこと3人で遊べる
久しぶりだww
なら家着くけん終わり
多分好きなんじゃないんよ…
でも絡んできたり…
手振ってくれると
嬉しいんよね…
まぢ分からん…

気になりたくない

うちは一途に生きるの
w
デブになりますヽ(´ー`)ノ
こんばん(`∀')

昨日はあれから
色んな人とメールしたり…
お兄ちゃんと電話したり…w
で、結局寝たの1時



今日は6時に起きて
まったり準備して
天神でりさと集合
集合まで時間あったけん
一人でヨーグルト食べた←
しかもダイエーでww
で楽しみにしてた
朝Macした

↑第一段w
↑第二段w
明かに食べすぎヽ(´ー`)ノ
気付いたら1時間くらい過ぎてて…
アクロスにパスポート申請しに行った
!
!調理師科いすぎww
申請終わったらコアの
卵と私でおむおむ



お腹一杯すぎて
吐きそうになった(`∀')w
それから学校(´;ω;`)
まぢ寝たかった…
和食はだし巻きと
桂剥きと六方むき><
全部むずい

練習がんばる
放課後はりさと
更衣室でだらーん(´-ω-`)
みんな死んでたw
やたら爆笑しまくりww
で、クッキーサンドが食べたくなったけん
ゆめタウンに行ったらなくて…
ルミエールまで行って
スタバの椅子で食べた←
幸せー
w

wよこちんから電話で
岩盤浴誘われたけど…
睡眠不足だけん
いききらんかった



だけんまた今度
笑っ

笑ってかストレスにきびやば
背中.おしり.脚に
30個くらい…
どんどん増える…

皮膚科行きたいけど…
我慢しようかな(´;ω;`)
もしかしたら明日いく!
疲れがたまると
できるんよねー
ほんと嫌
もう22時半だけん
寝るヽ(´ー`)ノ
8時間寝る!
みんな連絡きんしー!
睡眠させてね

↑みんなが帰った後の
更衣室←w 靴下はまるちゃん
ぇ
ぇ寝れん(´;ω;`)
寝たい…
とてつもなく…w
でもみんな今頃になって
メール送ってくる(´;ω;`)w
寝かけてる時にww
最近のことかく(`∀')
月曜→西洋はコンソメスープ

美味しかった
おむれつも徐々にね…

火曜→ジェノワーズだっけ?作った
うちらの班平和
夜中に寝ようかしたら
CCJの呼び出しくらい
よこちん家
ずっとしゃべって…
うちは先に寝たw
今日→寝不足
w
体がきつい
体調も不調

性格ブスにいらいらwwぇ
そういや、葛根湯飲んだ
←
カラオケにむけてww
で寝たい…(´Д`)
明日はりさと朝Macして
パスポート申請に
行ってきます
海外研修…
りさも行けるから
楽しみできた


なら終わり(`∀')
みんなとのメールも
止める可能性大←
うーん(´;ω;`)
最近自分の力のなさに
まぢ悲しくなる(>_<)
なんかね…
うち頑張る…

でもね…
一つだけ言うけど…
うち病気を馬鹿にする人
ほんとに嫌い(´;ω;`)
病気ってさ…
誰もなりたくてなった
わけじゃないじゃん…
何一つ病気がない健康な人を
あたり前って思うのは
おかしいと思う…
しょうがい者の方も
なりたくて病気を持って
生まれたわけじゃない…
みんなと見た目が違うから
馬鹿にする…
おかしくない?
うちだってしょうがい者d(`・ω・´)
コンタクトないと
何も見えないし…
何もできない…
ただうちの病気?は
なってる人が多いだけ!
しょうがい者になんの変わりもない!
うちとか外見が
健康な方と一緒なだけ!
だから馬鹿にされない…
しょうがい者って
なんでみんなと同じ扱い
されないんかな?
目が見えない人は
杖?が目のかわり…
耳が聞こえない人は
手話が耳のかわり…
ダウン症等の病気の方は
見た目が違うだけで
みんなとほとんど変わらない…
うちだって視力がないけど
コンタクトが視力のかわり…
何が違う?
自分に不便な点があるなら
代わりになる物や人が必要なだけ!
しょうがい者って
ただ不便なだけ(`・ω・´)
なのにこんなに笑い者に
されるなんて…
人って最低だよね…
他人より自分が優れていたら
馬鹿にする
相手の気持ちなんて
一切考えてはいない
自分が相手の立場に立ったら
そうとう嫌なくせにね!
汚い生き物だヽ(´ー`)ノ
こう考えられた自分を忘れずに
うちは前に進んでいく!
相手の気持ちを第一に…
馬鹿にしてるような人には
注意していく
よし!
人に流されずに頑張るぞ(`∀')

うちはうち!
次はちゃんと日記書く(`・ω・`)
UNIQLO神\^o^/
寝る前に更新(`∀')

今日は占いの後
少し買い物
天地下行ったら
どこもタイムセール


ピアスを3個くらい買って
人の多さにダウン



やっぱ平日らぶ
w
で天神のスタバで
仁くんのお祝い
一人で
www
店員さんかわいくて
仲良くなっちゃった
笑っ
スタバまぢおいしかった
1時間くらいしてUNIQLOに

ルームウェア3着に
グラサン1個買った
グラサンはあと2個買う予定



ゆーきちゃんとおそろ


900円という安さΣ(゜Д゜ノ)ノ
しかもレイバンみたいな形



今度ぷり撮ったら
うぷするーヽ(´ー`)ノ
でUNIQLOで買ったルームウェア

さっそく着た
吉川ひなのちゃんとのコラボ
かわゆす(´;ω;`)

まぢ着心地いい
これはサイズM
身長(173cm)←的にLかな?
って思ったけど
なかった(´;ω;`)
でもMで結構ぴったり
まぢ買ってよかったから
ぴーす
ww
ww天神から帰って
ドンキ行って
帰ってご飯食べて
お風呂入って
まったりしてたら
こんな時間にΣ(゜Д゜ノ)ノ
もう寝まーす
昨日EXE見てたら
歌がGoing onで
まぢテンションあげ


で一瞬たかひろが
お兄ちゃんと似てた
笑っ
笑っ↓パーマかける前に
そっくり
しかも髪ノーセットVer
KAT-TUNイベントおつかれ


熊本はゆっちか(`∀')

いつもファン思いなKAT-TUNは
大好きだけど…
ファン維持と売上に必死な
KAT-TUNは嫌いだよ
早く仁くん帰ってきて



ゆっちの更新楽しみ

ならおやすみ




















