みさひろ’S MANUAL -31ページ目

Candybox★

 
路上ライブをしてたのは
Candyboxakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00126.JPG
↑見にくいけど
3人グループakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
声が川嶋あいみたいに
めちゃくちゃきれいで
雰囲気はあいのりのクロみたいな
かわいいおんなの方と
いけめんの高いキーを歌う方と
ベース?の声が低い方だったニコニコラブラブ
 
 
 
まぢテレビ出ても
おかしくないくらいの
声で見とれたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキドキドキ
プロの歌手になってほしいなあニコニコ
 
また路上ライブ
見にいこ(`∀')ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
路上ライブの途中で
やす*ゆっきー*みお*やすよっち
に会ったにひひドキドキ
びっくりしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
ライブが終わって
まみこ.いっちーと
本格的にばいばいakns-tskさんのブログ-8ad906976ea3bdfb3de3432cf4d460672e73.gifドキドキ
次は熊本でねラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
帰って化粧落として
すぐに寝たakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ほんと楽しかったなあakns-tskさんのブログ-moco.gifドキドキ
 
 
 
 
今日の事はまた後でww
 

~楽しすぎた二日間~ 熊人ありがとうw

 
土曜からいっちーが
福岡に来てたにひひドキドキ
 
 
土曜は学校終わった後
なほ先輩がジュースおごってくれたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
ごちそうさまですニコニコキラキラ
 
 
で帰って買い物行ったり
掃除したり
ご飯作ったりして
まみこ.いっちーと合流akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
ちょっと最終調理して
ご飯たいむakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00114.jpg
*おむデミ
*サラダ
*コーンスープ
食後は…
*ブランマンジェ
 
 
全部おいしかったよぉニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
でMステとか見て
まぢ爆笑したakns-tskさんのブログ-cac6a7557d44e8cc3a5706a898bd31b350cf.gif
どや顔やばakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif笑っ
 
 
 
 
 
 
それからドライブakns-tskさんのブログ-moco.gif
いろんなとこ行ったラブラブ!ドキドキ
途中から車内まぢ
するめとジャーキーくせww
 
 
 
 
夜中の3時くらいに
まみことばいばいして
いっちーと帰宅akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
カラオケ行こうかまぢ
迷ったけど…
化粧落としてすぐ爆睡akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから12時に起きて
シャワー浴びたり準備して
天神へごー(`∀')ドキドキ
カラオケakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00120.jpg
↑壁すごいドキドキドキドキ
声変えたりして
うけたww
 
 
 
 
 
 
大名でまみこと待ち合わせして
20時から飲み食べほakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
akns-tskさんのブログ-DVC00122.JPG
↑樫木さま 御一行様って
書いてあるよおラブラブ!キラキラ
 
akns-tskさんのブログ-DVC00124.JPG
↑まみこ(笑)
 
なんでもおいしくて
食べすぎたぁakns-tskさんのブログ-moco.gif
食べすぎて焼酎飲むと
吐きそうだったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
でも、グータンしたり
まぢ楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
居酒屋出た後は帰りよって
きれいな歌声が聞こえてきて
路上ライブに見とれてたニコニコドキドキ
 
 
ぢゃぁ、次の記事に続く(`・ω・´)

がんばれー(´;ω;`)★

 
今ひるざいる見てるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
さっきまで週刊見てたんだけど
めっちゃ感動したakns-tskさんのブログ-4c54026e42a4a0977216f0035492d05ee7c2.gif
 
島田乾生くんまぢで
受かってほしいakns-tskさんのブログ-decoemo0002.gifドキドキ
オーディションの最初から
気になってる人だしニコニコ!
考え方に感動するしょぼんドキドキ
タメとは思えないakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
島田乾生くんのとこで
いつも泣いてしまうww
 
 
 
 
夢を追えることが幸せ
なんだって………
 
 
たしかにそうだなーって
思った(´;ω;`)ドキドキ
まぢ感動したよぉakns-tskさんのブログ-2cecc58d693a29d7b9f8a9bc61bdc130.gifドキドキ
 
 
 
ぜひ受かっててほしいakns-tskさんのブログ-moco.gifドキドキ
同じ福岡だしねニコニコキラキラ
 
 
 
 
げんきくんがんばれーakns-tskさんのブログ-moco.gif
もうオーディション
終わっとるてねww
 
 
 
なんか元気もらえたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
 
暇こうしーんでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで聞いたの?
なんの意味のはーと?
分からないことが
たくさんだよしょぼん
 

もう…

2010/07/09

 
今日も疲れた(´-ω-`)ドキドキ
今日は朝寝坊ww
しかも熱っぽくて
ぶつぶつやばいし…で
学校休もうかしたヽ(´ー`)ノ笑っ
 
でも準備して
ぎりぎりに行ったよakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
学校は仕込みとかシュミレーションakns-tskさんのブログ-moco.gif
まぢ疲れる(´;ω;`)ハートブレイク
試食はたくさん食べたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
ブランマンジェは2個ww
 
 
 
その後座学だったけど
ほとんど寝てて
またシュミレーション(`・ω・´)
発注はほとんどしゃべってたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
こたろさんがなんでも
聞いてきていいよって
言ってきたけん
りさのどこが好きかとか
 
どんぐらい好きかとか…w
いつも何しとるかとか
聞きまくったヽ(´ー`)ノ笑っ
嬉しそうだったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
高妻先輩も一緒に
いじめてきたシラーハートブレイク
うちの真似するけんねプンプン雷
まぢむかつくーakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
こたろさんは
お前も早く幸せになれとか
言ってくるしakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifハートブレイク
うち十分幸せですけどakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif?←
 
 
でいのけんにほんと
任せっきりだったけん
最後はちゃんと頑張ったニコニコドキドキ
なりきよ君も来てくれて
まぢ助かった(´;ω;`)
でも今日、なりきよ君
元気なかったしょぼんあせる
疲れてるのか…
珍しく怒ってたのか
落ちてたのか
うちらには分からんけど
いつもの笑顔じゃなかったショック!
明日は戻ってるといいなニコニコ!
 
 
 
放課後はちょっとみんなで
話して21半前に帰宅akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
でルミエールに買い物ニコニコ
片付けのものとか
たくさん買ったヽ(´ー`)ノ
布団圧縮袋買えたことが
一番の幸せakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
その後スタバakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00109.JPG
 
 
今度発売される
ゆずスムージーを
試食でもらったakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00110.JPG
ありさと買いに行った
ゆずはちみつの味がしたドキドキ
 
 
 
で今、終電?で帰ってますakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日もほんと疲れたショック!雷
明日は昼からデザインで
夜はいっちーが来て
まみこと3人で遊べるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
久しぶりだww
 
 
 
なら家着くけん終わりakns-tskさんのブログ-39e450dd36e2d727d32e565b68110364.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分好きなんじゃないんよ…
でも絡んできたり…
手振ってくれると
嬉しいんよね…
まぢ分からん…ガーン
気になりたくないしょぼん
うちは一途に生きるのakns-tskさんのブログ-1a565d09be751266f9ad51d465987f1d20dd.gif
 

デブになりますヽ(´ー`)ノ

 
こんばん(`∀')ドキドキ
 
 
昨日はあれから
色んな人とメールしたり…
お兄ちゃんと電話したり…w
で、結局寝たの1時ショック!あせる
 
 
 
今日は6時に起きて
まったり準備して
天神でりさと集合akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
集合まで時間あったけん
一人でヨーグルト食べた←
しかもダイエーでww
 
 
 
 
で楽しみにしてた
朝Macしたドキドキ
akns-tskさんのブログ-DVC00097.JPG
↑第一段w
 
 
akns-tskさんのブログ-DVC00098.JPG
↑第二段w
 
明かに食べすぎヽ(´ー`)ノ
気付いたら1時間くらい過ぎてて…
 
 
 
アクロスにパスポート申請しに行ったドキドキ!
調理師科いすぎww
申請終わったらコアの
卵と私でおむおむドキドキドキドキ
akns-tskさんのブログ-DVC00103.JPG
お腹一杯すぎて
吐きそうになった(`∀')w
 
 
 
それから学校(´;ω;`)
まぢ寝たかった…
和食はだし巻きと
桂剥きと六方むき><
全部むずいしょぼん
練習がんばるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
放課後はりさと
更衣室でだらーん(´-ω-`)
みんな死んでたw
 
やたら爆笑しまくりww
 
で、クッキーサンドが食べたくなったけん
ゆめタウンに行ったらなくて…
ルミエールまで行って
スタバの椅子で食べた←
 
 
幸せードキドキドキドキ
 
 
 
 
よこちんから電話で
岩盤浴誘われたけど…
睡眠不足だけん
いききらんかったしょぼんハートブレイク
だけんまた今度ラブラブ!ドキドキ笑っ
 
 
 
 
 
てかストレスにきびやばakns-tskさんのブログ-moco.gif
背中.おしり.脚に
30個くらい…
どんどん増える…しょぼん
皮膚科行きたいけど…
我慢しようかな(´;ω;`)
もしかしたら明日いく!
疲れがたまると
できるんよねーakns-tskさんのブログ-o0020002010563740089.gif
ほんと嫌akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
もう22時半だけん
寝るヽ(´ー`)ノ
8時間寝る!
 
 
みんな連絡きんしー!
睡眠させてねakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
akns-tskさんのブログ-DVC00104.JPG
↑みんなが帰った後の
更衣室←w 靴下はまるちゃんドキドキ

寝れん(´;ω;`)

 
寝たい…
とてつもなく…w
 
 
でもみんな今頃になって
メール送ってくる(´;ω;`)w
寝かけてる時にww
 
 
 
最近のことかく(`∀')
 
 
月曜→西洋はコンソメスープドキドキ
美味しかったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
おむれつも徐々にね…ニコニコ
 
 
 
火曜→ジェノワーズだっけ?作ったakns-tskさんのブログ-moco.gif
うちらの班平和akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
夜中に寝ようかしたら
CCJの呼び出しくらい
よこちん家akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
ずっとしゃべって…
うちは先に寝たw
 
 
 
今日→寝不足akns-tskさんのブログ-moco.gif
体がきついakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
体調も不調シラー
性格ブスにいらいらwwぇ
 
そういや、葛根湯飲んだakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
カラオケにむけてww
 
で寝たい…(´Д`)
 
 
 
 
 
明日はりさと朝Macして
パスポート申請に
行ってきますakns-tskさんのブログ-moco.gif
海外研修…
りさも行けるから
楽しみできたakns-tskさんのブログ-f0da973e1181a0f3d439fa85bfa99d5f85e8.gifキラキラ
 
 
 
 
 
なら終わり(`∀')
 
みんなとのメールも
止める可能性大←

HAPPY BIRTHDAY Tom★

 
今日はうちの愛犬
トムくんの誕生日akns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
 
もう14歳akns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
かわいすぎるのakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00475.JPG
 
 
毎朝起こしにきてくれるし
うちが帰ったらはしゃいで
よってくるし
うちが2階の部屋にいると
キャンキャン泣くし…
久しぶりに帰ると
うちの事忘れてるけど←
ほんとかわいい弟akns-tskさんのブログ-GBUOzCY-44330051.gifakns-tskさんのブログ-df716e854b3b25dc86b52b972f278c39.gif
 
 
もう14年間も一緒akns-tskさんのブログ-moco.gifドキドキ
めちゃくちゃ長生き
してくれて嬉しいakns-tskさんのブログ-4c54026e42a4a0977216f0035492d05ee7c2.gifドキドキ
まだまだ元気でいてねakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
今度帰る時に
ケーキ買ってお祝いしよakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
トムくん…
いつも癒しをありがとうakns-tskさんのブログ-GBrwzHS-44337933.gifドキドキ
akns-tskさんのブログ-DVC00476.JPG
 
akns-tskさんのブログ-DVC00479.JPG
 
akns-tskさんのブログ-DVC00481.JPG
↑おでぶちゃん時代ドキドキ
 
 
 
 
\ワォー/
akns-tskさんのブログ-DVC00453.JPG
 
 
 

うーん(´;ω;`)


最近自分の力のなさに
まぢ悲しくなる(>_<)
なんかね…
うち頑張る…しょぼん


でもね…
一つだけ言うけど…
うち病気を馬鹿にする人
ほんとに嫌い(´;ω;`)
病気ってさ…
誰もなりたくてなった
わけじゃないじゃん…
何一つ病気がない健康な人を
あたり前って思うのは
おかしいと思う…
しょうがい者の方も
なりたくて病気を持って
生まれたわけじゃない…
みんなと見た目が違うから
馬鹿にする…
おかしくない?
うちだってしょうがい者d(`・ω・´)
コンタクトないと
何も見えないし…
何もできない…
ただうちの病気?は
なってる人が多いだけ!
しょうがい者になんの変わりもない!
うちとか外見が
健康な方と一緒なだけ!
だから馬鹿にされない…



しょうがい者って
なんでみんなと同じ扱い
されないんかな?
目が見えない人は
杖?が目のかわり…
耳が聞こえない人は
手話が耳のかわり…
ダウン症等の病気の方は
見た目が違うだけで
みんなとほとんど変わらない…
うちだって視力がないけど
コンタクトが視力のかわり…

何が違う?
自分に不便な点があるなら
代わりになる物や人が必要なだけ!
しょうがい者って
ただ不便なだけ(`・ω・´)
なのにこんなに笑い者に
されるなんて…
人って最低だよね…
他人より自分が優れていたら
馬鹿にする
相手の気持ちなんて
一切考えてはいない
自分が相手の立場に立ったら
そうとう嫌なくせにね!
汚い生き物だヽ(´ー`)ノ



こう考えられた自分を忘れずに
うちは前に進んでいく!
相手の気持ちを第一に…
馬鹿にしてるような人には
注意していく





よし!
人に流されずに頑張るぞ(`∀')ドキドキ
うちはうち!




次はちゃんと日記書く(`・ω・`)

UNIQLO神\^o^/

 
寝る前に更新(`∀')ドキドキ
 
 
 
今日は占いの後
少し買い物akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
天地下行ったら
どこもタイムセールakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifあせる
ピアスを3個くらい買って
人の多さにダウンガーンあせる
やっぱ平日らぶakns-tskさんのブログ-df716e854b3b25dc86b52b972f278c39.gif
 
 
 
で天神のスタバで
仁くんのお祝いakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00088.jpg
一人でakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifwww
 
 
店員さんかわいくて
仲良くなっちゃったakns-tskさんのブログ-moco.gif笑っ
 
 
 
スタバまぢおいしかったakns-tskさんのブログ-moco.gif
1時間くらいしてUNIQLOにドキドキ
ルームウェア3着に
グラサン1個買ったakns-tskさんのブログ-moco.gif
グラサンはあと2個買う予定ドキドキドキドキ
ゆーきちゃんとおそろakns-tskさんのブログ-cf57499dea2c979e995750e0d1e9812b.gifドキドキ
900円という安さΣ(゜Д゜ノ)ノ
しかもレイバンみたいな形ラブラブ!キラキラ
今度ぷり撮ったら
うぷするーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
でUNIQLOで買ったルームウェアドキドキ
さっそく着たakns-tskさんのブログ-moco.gif
吉川ひなのちゃんとのコラボakns-tskさんのブログ-moco.gif
かわゆす(´;ω;`)ドキドキ
akns-tskさんのブログ-DVC00089.JPG
まぢ着心地いいakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif
これはサイズMakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
身長(173cm)←的にLかな?
って思ったけど
なかった(´;ω;`)
でもMで結構ぴったりakns-tskさんのブログ-df716e854b3b25dc86b52b972f278c39.gif
まぢ買ってよかったから
ぴーすドキドキww
 
 
 
 
 
天神から帰って
ドンキ行って
帰ってご飯食べて
お風呂入って
まったりしてたら
こんな時間にΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
 
もう寝まーすakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
昨日EXE見てたら
歌がGoing onで
まぢテンションあげakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
で一瞬たかひろが
お兄ちゃんと似てたakns-tskさんのブログ-deco4bb6cac0ded77.gifドキドキ笑っ
↓パーマかける前に
そっくりakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
しかも髪ノーセットVerakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00086.JPG
 
 
 
 
 
 
 
KAT-TUNイベントおつかれakns-tskさんのブログ-f0da973e1181a0f3d439fa85bfa99d5f85e8.gifドキドキ
熊本はゆっちか(`∀')ドキドキ
いつもファン思いなKAT-TUNは
大好きだけど…
ファン維持と売上に必死な
KAT-TUNは嫌いだよakns-tskさんのブログ-8ad906976ea3bdfb3de3432cf4d460672e73.gif
早く仁くん帰ってきてしょぼんドキドキ
 
ゆっちの更新楽しみニコニコ
 
 
 
ならおやすみニコニコ