台風を前にして、家の横の側溝が詰まってそうなので
息子のフタを外してもらいました。
中はこんな感じじゃが
奥は完全に詰まってます。
息子にゴミを掻き出してもらいますが
出し切れないんで
こっち側も外すためレンチでボルトを
外しました。
錆錆やね
こっちのフタを外して攻めたら
ゴミの除去が完了
ゴミ袋2つ分が回収されました。
そんで、後片付けですが
嫁さんと娘も参戦
使った道具を洗浄して
フタを
閉める。
家族全員で仕事をすると気分が良いね
そんで、娘も家にいるので
久しぶりに晩飯はレストランか
と、思いましたが
気分が悪くなってさー
寝ちょった!











