昔から、夏萩の葉は油脂分が凄いんだろうなぁ、と思っていました😉
Google博士によると、山萩か、毛萩か、宮城野萩、らしい…😅
うちの雑然とした庭にもっさりと増えて重たい感じで育っているけれど、林道や山道に枝を伸ばして花をつけ、風に揺れていたりしたら、どれほどにも興趣を添えることが出来るでしょうに…![]()
(なんだかアクセス解析が今月に入っておかしく、実際に前の晩閉じたときの数より明朝8時の数が大幅に減らされてる![]()
普段あまり気にしてなくても、100単位で減らされるとちょっとガックリきますよね…ボットを消してるらしいですけど…これって何⁉️ロボット⁉️
一時期スタッフブログも荒れてましたけど、何がなんだか…
昨日の増え方と今日の減り方はしかしえげつなかった…🙃)
さて、6/13に発表した曲をUPしてもらいました🎶メンバーそれぞれ色んな事があってなかなか揃った練習が出来ず、なんとか短期決戦で仕上げた曲でしたが、嬉しい講評がいただけ、練習効果のよく現れた一曲、となりました🎶
ソットの皆様、有難うございました![]()














