やっほ~いakkyooさんのブログ-42160.gif




またまた1日遅れでブログ中( ̄Д ̄;;




昨日阪神vsオリックスakkyooさんのブログ-deco4a7d6c2d222f5.gif

いやいや…15年ぶりに行ってきましたぁakkyooさんのブログ-29974.gif akkyooさんのブログ-29974.gif




akkyooさんのブログ-100606_100733.jpg


まぁもう選手が変わりすぎて…akkyooさんのブログ-apani4a5f43aac4694.gif


わかる訳もなく…akkyooさんのブログ-68948.gif






まッッ30分も経てばキャッキャッakkyooさんのブログ-apani4bb4350f510fe.gif 喜んで応援しておりましたわラブラブ


ものすごい単純(///∇//)








帰りは知り合いのおみせで大好きなお魚割り箸と日本酒お酒を頂き


幸せいっぱいでええ1日でしたドキドキ










3日間ダァがいなかった…から゚゚゚゚゚タバコ(^。^)。o0○部屋グチャグチャあせる


急いでお片づけしまぁ長音記号2

akkyooさんのブログ-100529_180555.jpg

タハー(´∀`)ノ
アメーバ初ブログ長音記号2ラブラブ!キラキラ


昨日5/29PermanentFishのイベント…?ライブ…?
行ってきましたぁニコニコパー



最近元気のなかったアッキョ…しょぼん長音記号2いっぱいパワーをもらって帰ったぁドキドキ
また明日からぉ仕事頑張れそぉアップアップ


ただ写真upの為のブログでしたぁ☆


ゆーたんまた一緒に行こぉーねー(◎^∀^◎)ノ