ボディバランスへの道順

おはようございます

茨城県石岡の腰痛と肩こりの整体院ボディバランスの小田です
にほんブログ村エキテン 口コミサイトはこちらです。

予約も 御相談も0299-23-0228 ボディバランスへ
今日も早くからおいでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ           
 リラックスと快眠を得ましょう 体に負担をかけない入浴法
早く休みたいからと、夕食後すぐに入浴するのはお勧めできません。

食べたものを消化するため意を働かせようとしている血液が、皮膚の表面の血管に広く移動してしまいいの動きが鈍って消化を遅らせてしまいます。

湯船に入っている時の水圧もおなかを圧迫し、胃が消化した食べ物を腸に送り出しにくくしてしまいます。

夕食は胃が落ち着いてから入浴したいですね。

風呂から出たら 水を飲みましょう

体の中の水分が減って血液がねばねばになると脳血管や心臓への負担も大きくなるので気をつけましょう。

風呂から上がって30分~1時間くらいでこのような状態になります。これを防ぐのには、コップ一杯の水を飲んでおくと良いです。

しかし、お茶やジュースではなく、水が良いのは水分補給のために飲むからです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ではまた明日も、お待ちしています。  

 今日も元気に!! 今日も茨城県石岡市の腰痛と肩痛の整体院ボディバランスの小田顕夫がお伝えしました     

ボディバランスホームページ      

予約時間は10:00~20:00までです
ペタしてね

予約℡ 0299-23-0228  読者登録してね  

 受付時間 10:00~20:00 

19:00までに電話頂ければ
施術は10:00~22:00までOKです