まさか!


こんなイライラな何日間を過ごすとは・・・・。




副作用もおさまって元気復活!


さぁ!やっと活動できる!




・・・ってはりきったものの・・・。




何ができる??




もともと、家でゆっくり、まったり過ごすことの苦手な私。


一日家で何もしなかったら頭痛に襲われる!!!




あ~!どっかでかけたい!!


あ~!はしりまわりたい!!


あ~!はじけたい!!




こんな私に過酷な試練です。




頭でわかってるけど・・・・




おもっきり「夏」やのに!!!




海!


バーベキュー!


川!


魚のつかみ取り!


花火大会!


サルサ!




この夏は病気の為、我慢。我慢。。我慢。。。




家でできる事をしよう!!って探すも、外で遊べないって思うだけで・・・




イライライラ・・・。




こんな日もあるけど、


こんなにもやもやするなんて。






おまけに放射線あてた脇が皮むけて痛い事になってるし・・・・。




こんな日は剣玉もうまく入らんわ…


音楽って必要。

去年からピアノ習いだして幅が広がりまくって何か楽しい事になってます。

ピアノの譜面が読めなくて習いだしたピアノ。

声を出す事の大切さを教えてもらって、恥ずかしがってやったセリフ読み。

人前で歌うなんか無理やったのにピアノの発表会は何でか歌で出場。

気付いたらボイストレーニングを楽しんでて、いい歌作る人と出会わせてくれてデュエット。

あれよあれよで耳にヘッドホンつけて人生初のレコーディング。

そんでもらったCD。ほんまにこれ私??世界に一枚だけの私の歌。バックコーラスでメインではないけど大満足。

で、最近ジャズピアノを練習中。

ピアノの先生に出会えて、「音楽」を教えてもらいました。

音が楽しい気持ちにさせてくれたり。
歌詞が背中をおしてくれたり。
声が元気にさせてくれたり。
音楽聞いたら踊りたくなって、気付いたらめっちゃ笑ってた。

やっぱ必要!
抗ガン剤3回目のりこえました~!

月曜日抗ガン剤うったら、木曜日までダメや…。これパターンやわ。

昨日まで見るのも嫌、においもあかん、おなかすかへん…やったのに、今日はおなかなってるし!
ご飯食べれたし!

やっぱし、おいしく食べれるって幸せ。

かわいい姪っ子ちゃん2人が、チューしたらなおるやろ~って、ほとんど毎日元気とハグとチューを届けに来てくれます。
治ったらいっぱい抱っこする約束ちゃんと守るよ(*^-^)b