photo:01


お夕飯は検食でしたよお月様

ご飯も全部食べきりました!!

…が、まだ食べたい…[みんな:01]

ちょっとお菓子食べてお酒買って行こうチョコレート

今、永福町だから、もうすぐ下北[みんな:02]