6月16日、新しくなった白楽ブルースエットで
最初のライブを早川由紀子さんと♡
たくさんのお客様たちに囲まれて、とても楽しい時間を
過ごしてまいりました。
まずは、ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!
新しいお友達、音楽療法時代の仲間にも会えて
なんとも、ほっこりといい時間でした。
ピアノの早川由紀子さんとのDUO。
毎回、スリリングで楽しい!
由紀子さんが自由に表現している中、私もしっかり
食いついて歌い続けます。
それはまるで・・なんというか、、二人で大きなキャンバスに
絵を描いているような気持ちになります。
1曲1曲、いろんな絵となって仕上がり、また砂の城のように
波がきたらザザーっと消えて、、「残らない」ことを恐れない
由紀子さんと自分。
過去でもない、未来でもない、「今」を贅沢に楽しめるステージです。
この日もいろいろな曲をやりましたが、やはり、
由紀子さんのアレンジした”MOON RIVER",自分の中で
”YES!!”と感じて、フルバージョンで残させていただきました。
よかったら、是非、ご覧になってみてくださいませー。
↓ ↓ Click here!!! ↓ ↓
もともとは、この曲は由紀子さんとテナーサックスの
竹内直さんとのDUOアルバムに収録されています。
お二人の幽玄な、それでいて情熱的な演奏に魅了されて
歌詞つきでも、歌いたい、と思い、お二人に許可をいただいて、
自分のライブでは毎回、大切に歌わせていただいています。
直さんとは、8月6日(木)本郷台SAKAESTAでの恒例となっています。
TWILIGHT JAZZ CONCERTでギターの露木達也さんと共に
出演させていただきま~す♪♪
かっこいいチラシ、作りました♪7月に入ったら解禁!なので
楽しみにしていてくださいねー。^^
今月はなんか、、早いな。もう6月後半になりました。
いつも週末や平日の夜は妹と遊んでることが多かったのですが。
今月は真面目に家にいることが多いです。
妹のJunkoは来週半ばに帰国します。
どこにいるって? 通訳ガイドの仕事でイタリアです。
楽しんでいるんだろうなぁ・・。お土産話が楽しみです。
雨降りが続いたあとの、、「梅雨明け」宣言がこわいい・・。
今年の夏もゲキアツなんだろうなぁ。。。
熱中症に気を付けましょう。たくさん水分補給だぁ~!
-----------------------------------------------------------------------
【夏☆ライブスケジュール】
ラララ食堂(よりけんG&VO・あっこKB&VO)
7月26日(日)音小屋決定!わーい♡
8月6日(木)TWILIGHT Jazz CONCERT@SAKAESTA
(W/竹内直TS & 露木達也G)
817日(月)白楽ブルースエット(w/早川由紀子PF)
8月30日(日)赤坂Bb
ヨコハマ・ジャズ・クルーズ(ビッグバンド!)
【夏☆昭和歌謡講座系(要予約】
7月4日(土)横浜市神奈川区で
7月12日(日)本郷台SKAETSA
8月29日(土)「歌って健口!」片倉三枚地域ケアプラザ(神奈川区)
9月5日(土)昭和歌謡Night!本郷台SAKAESTA
9月12日(土)横浜市鶴見区 上寺尾コミュニティハウス
9月13日(日)本郷台SAKAESTA
9月19日(土)横浜市栄区豊田地区センター

