6月16日、新しくなった白楽ブルースエットで

最初のライブを早川由紀子さんと♡

 

たくさんのお客様たちに囲まれて、とても楽しい時間を

過ごしてまいりました。

まずは、ご来場いただいたみなさま、

ありがとうございました!

 

新しいお友達、音楽療法時代の仲間にも会えて

なんとも、ほっこりといい時間でした。

ピアノの早川由紀子さんとのDUO。

毎回、スリリングで楽しい!

 

由紀子さんが自由に表現している中、私もしっかり

食いついて歌い続けます。

それはまるで・・なんというか、、二人で大きなキャンバスに

絵を描いているような気持ちになります。

1曲1曲、いろんな絵となって仕上がり、また砂の城のように

波がきたらザザーっと消えて、、「残らない」ことを恐れない

由紀子さんと自分。

過去でもない、未来でもない、「今」を贅沢に楽しめるステージです。

 

この日もいろいろな曲をやりましたが、やはり、

由紀子さんのアレンジした”MOON RIVER",自分の中で

”YES!!”と感じて、フルバージョンで残させていただきました。

よかったら、是非、ご覧になってみてくださいませー。

 

”MOONRIVER"

↓ ↓ Click here!!!  ↓ ↓

もともとは、この曲は由紀子さんとテナーサックスの

竹内直さんとのDUOアルバムに収録されています。

お二人の幽玄な、それでいて情熱的な演奏に魅了されて

歌詞つきでも、歌いたい、と思い、お二人に許可をいただいて、

自分のライブでは毎回、大切に歌わせていただいています。

直さんとは、8月6日(木)本郷台SAKAESTAでの恒例となっています。

TWILIGHT JAZZ CONCERTでギターの露木達也さんと共に

出演させていただきま~す♪♪

かっこいいチラシ、作りました♪7月に入ったら解禁!なので

楽しみにしていてくださいねー。^^

 

今月はなんか、、早いな。もう6月後半になりました。

いつも週末や平日の夜は妹と遊んでることが多かったのですが。

今月は真面目に家にいることが多いです。

 

妹のJunkoは来週半ばに帰国します。

どこにいるって? 通訳ガイドの仕事でイタリアです。

楽しんでいるんだろうなぁ・・。お土産話が楽しみです。

 

雨降りが続いたあとの、、「梅雨明け」宣言がこわいい・・。

今年の夏もゲキアツなんだろうなぁ。。。

熱中症に気を付けましょう。たくさん水分補給だぁ~!

-----------------------------------------------------------------------

【夏☆ライブスケジュール】

ラララ食堂(よりけんG&VO・あっこKB&VO)

7月26日(日)音小屋決定!わーい♡

 

8月6日(木)TWILIGHT Jazz CONCERT@SAKAESTA

(W/竹内直TS & 露木達也G)

 

817日(月)白楽ブルースエット(w/早川由紀子PF)

 

8月30日(日)赤坂Bb 

ヨコハマ・ジャズ・クルーズ(ビッグバンド!)

 

【夏☆昭和歌謡講座系(要予約】

7月4日(土)横浜市神奈川区で

7月12日(日)本郷台SKAETSA

8月29日(土)「歌って健口!」片倉三枚地域ケアプラザ(神奈川区)

9月5日(土)昭和歌謡Night!本郷台SAKAESTA

9月12日(土)横浜市鶴見区 上寺尾コミュニティハウス

9月13日(日)本郷台SAKAESTA

9月19日(土)横浜市栄区豊田地区センター